ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

サキュバステードライフの編集履歴

2019-01-06 15:41:40 バージョン

サキュバステードライフ

さきゅばすてーどらいふ

笹森トモエ氏の同人漫画。
この項目はR-18に該当する内容が含まれます


概要

『サキュバステードライフ』とは、笹森トモエさんのおっぱいハーレム同人誌。2014年の冬コミにて、第1巻が発売された。当初は1回のみだったが、SNSやとらのあななどの同人誌専門店によって広がった。長身の眼鏡巨乳娘が童貞であるひ弱男子をあれこれと犯しまくる光景や、重厚なおっぱいの躍動感に多くの童貞男子が虜になったのは言うまでも無い。


その後、続編が次々と販売し、その日になれば即日完売になる超人気同人誌となった。物語が進むにつれ、新キャラも登場しより濃密な快楽へを導いていく。


また、同年の秋に、この作品がライトノベライズ化された。内容は原作通りだが、小説オリジナルのエピソードも達筆している。

2019年1月現在、7巻まで発売されている。


DMMのアダルト部門であるFANZAにて電子書籍版も販売されており、より手軽に読めるようになった。

関連タグ

薄い本 巨乳 爆乳 聖乳 童貞 サキュバス セーラー服

眼鏡巨乳

外部リンク

作者のpixivページ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました