ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

カスタムオーダーメイド3D2の編集履歴

2019-05-31 11:48:07 バージョン

カスタムオーダーメイド3D2

かすたむおーだーめいどすりぃーでぃーつー

KISSのアダルトゲーム。

概要

カスタムメイド3D系列のアダルトゲーム。略称は「COM3D2」。

カスタムメイド3D2とはシステム的に互換性があるマイナーチェンジ版と言える。ただし髪型などが大幅に変更されているため、カスタムメイド3D2の完全互換とは行かない。特にMODの流用には制限が多い。

アダルトゲームとしては珍しく音ゲー要素があり、メインストーリーもアイドルモノに近いノリになっている。メイドってなんだっけ?

もちろん音ゲーが苦手な人は、その部分をスキップすることも可能。


2018年4月27日にはマイナーチェンジ版

『カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S』が発売。

ワイヤレスオナホに対応している。


2018年7月20日にはDMMでダウンロード版も発売された。(リンク)


2018年11月30日にリメイク版『カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01』が発売された。


2019年5月31日にまさかの全年齢向け『カスタムオーダーメイド3D2 it's a Night Magic』が発売。


登場キャラクター

主に下記の3タイプが選択可能。追々、DLCなどで追加実装予定。


  • 無垢(CV:佐倉もも花)

無垢な仔犬系。

人を疑う事を知らない、無垢で無邪気な女の子。

誰とでもすぐ友達になれる社交性の高さを持っており、とても明るく甘えん坊。いろいろと子供っぽい。

恋愛に対しては素敵なものと憧れてはいるが、あんまりよく分かってない。

優しく恋を教えて欲しいと思っている。


  • 真面目(CV:ヒマリ)

真面目で几帳面な委員長系。

融通が効かない理屈っぽさが弱点でもあるが、責任感が強くとても誠実。

事務方は得意だが、奉仕するメイドとしては自信がなく、また理論的で無いものが苦手。

恋愛に対してはとにかく素直になれず、もじもじしたり、ヤキモキしたりする事が多い。よく周囲からムッツリスケベと揶揄されている。

素直になれない自分も、いつか誰かを心から好きになりたいなと思っている。


  • 凛デレ(CV:御苑生メイ)

何事も人並み以上にこなすことが出来る天才肌の自立した大人のお姉さん。

毅然とした態度とリーダーシップ、そして面倒見の良さから、男性・女性を問わず慕われる事が多い。

一方でその多才さから周囲に対して孤立感を感じており、またその毅然とした態度がメイドらしくないというコンプレックスも抱いている。

しっかりした大人でありながら恋愛には未熟で知らない事が多め。

そんな彼女と仲良くなるのは難しいが、一度デレちゃうと可愛らしい一面を見せてくれるかも……?


紹介動画


関連タグ

3D 3DCG アダルトゲーム R-18


外部リンク

公式サイト

体験版

(※18歳未満閲覧禁止)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました