ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アヤ(プロジェクト東京ドールズ)の編集履歴

2019-12-15 21:49:29 バージョン

アヤ(プロジェクト東京ドールズ)

あや

アヤとはプロジェクト東京ドールズにおけるドールズチームCのリーダーである。

"最初に言っておくけど、まだアンタのこと、認めたワケじゃないから!"


概要

CV竹達彩奈

アヤとは『プロジェクト東京ドールズ』の登場キャラクター、DOLLSチームCのリーダーである。作中では、チームCの個性的なメンバーの中でリーダーとしていじられながらまとめている。


プロフィール

ドール登録名アヤ
年齢17歳
ドール登録日8月10日
身長145cm
体重43kg
スリーサイズB84 W56 H83
趣味ショッピング、スマホゲーム
特技ゲーム料理
好きなものおしゃれ

人物

チョロインツンデレ。明るい性格の人物で、DOLLSチームCのリーダーである。身長は145cmと小柄でコンプレックスである。他のメンバーであるユキやヤマダに振り回されている。ポテトチップスが好き。ブログを書いている。おしゃれが好きであり、ローディング画面の1コマではサクラに対してファッション用語を並べている。牛乳が苦手。スイーツが好きでナナミと一緒にスイーツマップを作ったりしている。お腹を大変気にしておりダイエットを考えている。お腹が出る衣装を着るときは高確率で気にしている。

お盆休みや山の日などの休日に対して地味などの発言をしていた。


フィール

イエローフィール

メインフィール、有する感情は「信頼」。


マゼンタフィール

有する感情は「努力」。


シアンフィール

有する感情は「勇気」。


パープルフィール

有する感情は「依存」。


関連タグ

プロジェクト東京ドールズ ツンデレ


チームCメンバー

ユキ(プロジェクト東京ドールズ)

ヤマダ(プロジェクト東京ドールズ)



記憶の奪還

ネタバレ注意!































ドールになる前は入院がちな妹の影響で鍵っ子でコアゲーマーだった。妹のために料理の練習をしていたため料理が得意(おにぎりがきれいに作れないのは中の人なので注意)。


実は妹とは双子であり全く同じ声や外見をしていた。死因には彼女が深く関わっているようだ。死因は背中である。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました