ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

KMarさんこっちですの編集履歴

2020-06-24 15:14:34 バージョン

KMarさんこっちです

かーまーるさんこっちです

「ムルタトゥーリもびっくりの告発だ」

艦隊これくしょん」において、2019年11月29日アップデートで実装されたオランダ海軍艦娘

さっそく不埒な行為に及ぶ紳士&淑女提督達の制圧に、あの王立保安隊が召喚された…!


畢竟、憲兵さんこっちですの蘭国版である。KMarことオランダ王立保安隊は、フランスの師匠筋イタリアの同業者と同じく、平時にはスキポール空港や中央銀行をはじめとして国内警備を中心に警察活動を行う憲兵さん兼おまわりさんである(民間人の犯罪捜査に関しては国家警察のテリトリー)。


とはいえ、メイン画像のようにオランダ艦が大麻賭博に手を出していたとしても、本国でこれらが合法化されている以上KMarが動くかどうかは微妙なところだが、在外公館以外では治外法権がないので日本の憲兵さんからお叱り以上という事はあるだろう。郷に入りては郷に従え、である。


尚、いくらオランダで売春が合法化されているからといっても、提督が日本国内で手を出したら当然憲兵案件であるのは言うまでもない。


関連タグ

艦隊これくしょん/艦これ/艦隊これくしょん(二次創作)

おまわりさんこっちです/おまわりさんこいつです

憲兵さんこっちです/ゲシュタポさんこっちです/カラビニエリさんこっちです/NCISさんこっちです/MI6さんこっちです/ジャンダルムさんこっちです/NKVDさんこっちです/近衛連隊さんこっちです

ダッチ艦娘

提督終了のお知らせ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました