ちょっと生意気……だけど気さくで陽気なでんこ。自分はオンリーワンだという自負があり、周りのでんこのことも「皆、オンリーワンだから自信を持てばいいのに」と思っているんだとか。かなり昔のことにも妙に詳しいようです。
(アプリ内紹介より引用)
「でんこたるもの……おでかけしか勝たんよね♪」
概要
新しいものや流行りのものには敏感で、Denstagramの確認も欠かせないようだ。
ビジュアル初公開時には喜多川海夢と似ていると言われていた。
モデルと名前の由来となったのは約3ヶ月前に開業したばかりの九州旅客鉄道・西九州新幹線のN700SY編成。東海道・山陽新幹線向けの同形式とはかなり仕様を異にする。
名字は同線の諫早駅から。新幹線にもかかわらず駅数は片手で数えられる程しかなく、マスター諸君には候補は絞りやすかったとみられる。
プロフィール
でんこNo. | 123 |
---|---|
タイプ | サポーター |
属性 | heat |
誕生日 | 9月23日 |
スキル | あたししか勝たん! |
キャラクターデザイン:小森くづゆ
スキル
あたししか勝たん!
スキルアクションボタンを押すと発動。
編成内のheat属性に限り、ATKが増加する。効果時間は45分、クールタイムは2時間15分。この効果時間内に与えた最大ダメージが大きいほど追加ATKが伸び、Lv.50の時点で420ダメージに至ると+28%の増加率となる。