ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

バター犬の編集履歴

2012-06-04 13:58:28 バージョン

バター犬

ばたーけん

バター犬とは、オナニーの補助として利用されている犬のことである。
この項目はR-18に該当する内容が含まれます。




概要

女性(稀に男性も)が乳首性器バターを塗り、犬に舐めさせて快感を得る行為。を用いることもあるが、猫のはやすり状に毛羽立っているため、刺激が強くなりすぎて犬と同等の快楽は得づらいと考えられている。

生物をつかったオナニーは、獣姦の一種と扱われることがある。多くの場合、動物の意思にかかわらず、奉仕を強制されるものである。動物愛護の観点からも批判が向けられており、動物愛護団体によって悪質な動物虐待として告発されている現状にある。しかし、この行為は密室で行われることがほとんどで、社会問題として顕在化しない。

つうかぶっちゃけオススメし難い行為である。噛まれても知らないよ?男性は尚更危険、形状が似てるし、最悪去勢されるかもしない。


余談だが、めいけんチーズの名前がバターじゃなくて本当に良かったと思っている。



関連タグ

獣姦 オナニー バター

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました