概要
突如としてマイクラゾンビ人狼に現れた新人メンバー。
早々に先輩たちの圧に囲まれており、「頭が使えるタイプ」「算数できるタイプ」と警戒されていた。
2024年4月11日のチーノのブロマガや本人のポストで先輩達にいろいろと相談していたことが判明しており、女のタイプに反してわりと真面目であることがわかる。また、本人は「編集(まほう)がなんとかしてくれる」と聞いて好き勝手言っていいんだなと振り切れたと言ってる。
新メンバーとして加入する前からメンバーと交流があり、一緒にValorantをしたり、ロボロから鉄拳に誘われたりしている。ただしレパロウ自身はいやいや付き合わされてると思っていることをほのめかしている。
PSは高いようで、Valorantのランクのプラチナを低いと思っていたポストはメンバーによくいじられている。
GWのラウンジの配信にて、トントンが怖いと言ったことを他のメンバーに暴露されている。
兄弟がいる。
友達からは詐欺に遭いそうと思われている。本人は「割と信用するのが早い。友人から大人数(一番多くて13人)での旅行計画を頼まれてもやってしまう。押しに弱い」からだと思っている。
ゾムのことを詐欺師だと思っている。一度仕事をOKしたら大量に持ってきそうだからだと供述している。
マイクラスキン
青緑の服に豹柄のシャツを着た銀髪の男性。豹柄に青緑色の縁取りがついたヘッドフォンを着用している。製作者はトントン。
名言・語録
「好きな女のタイプは、俺の言う事を全て聞いてくれる女です」
「許さねぇからなさっきの試合」
関連タグ
メンバー
レパロウ