ピクシブ百科事典

ゆきこいめると

ゆきこいめると

ゆきこいめるととは、フロントウイングから発売されているアダルトゲームである。
目次[非表示]

2015年3月27日発売。キャッチコピーは「冬が大大大~好きになる甘々ADV」。

あらすじ

主人公である陸崎瞠は学園で一番の奇人であり、“ふゆ部”の部長である伊奈波うさぎから、部活に勧誘される。個性的な面々に囲まれ、冬を過ごす。

登場キャラクター

陸崎 瞠

CVなし
本作の主人公。深冬山学園の2年生のクラスに転入してきたが、雪が苦手で生活に苦しんでいる。

姫廻 たるひ

CV小倉結衣
ふゆ部の部員で、瞠の同級生にあたる。やや間が抜けているものの、基本的には明るい性格である。本当は寒さに弱いのに見栄を張るあまり、真の冬マニアとまで呼ばれて困っている。

烈風寺 嘩音

CVあじ秋刀魚
ふゆ部の部員である1年生。 破天荒で型破りな性格から、「学園の烈風ハリケーン」という通り名がついている。今まで気ままに過ごしてきたが、次第に自らの在り方に悩むようになる。

宇奈月 雫里

CV東かりん
ふゆ部の部員である3年生で、瞠らの先輩にあたる。気が優しくてお人好しで押しに弱い。暑がりかつ汗っかきで、あまりの発汗量に下着が透けてしまうことを悩んでいる。

白 雪姫

CV秋野花
ふゆ部の部員である1年生。瞠を冬好きにしようと画策する中で、瞠を意識してしまう。

伊奈波 うさぎ

CV鈴谷まや
“ふゆ部” の部長を務める3年生。自らの意思をはっきりさせる傾向にあり、自らの好きなものを他者に広めたいという気持ちを持っている。
その個性の強さから「マフラーの奇婦人」という通り名がつけられている。

美澄 湯花

CV平野響子
瞠とたるひのクラス担任。29歳で独身という境遇から、結婚を焦っている。また、教壇に立つときは教師らしく振舞うが、寮では自堕落な生活を送っている。

三橋さん

CV成瀬未亜
瞠とたるひの同級生。席がエアコンの近くなので、たるひと瞠に席を狙われている。おしゃべり好きだが、話の内容が下品になっていくこともあるので、たるひを困らせている。また、自身がダメ人間と認定した者を観察することも好きである。

関連タグ

空中幼彩 アダルトゲームのタイトル一覧 フロントウイング

関連記事

親記事

フロントウイング ふろんとういんぐ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ゆきこいめると」のイラストを見る

コメント