ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

クーナ(PSO2)のコメント

くーなのコメント

ゲーム「ファンタシースターオンライン2」の登場キャラクター。

コメント

弥生つかさ 2013-10-05 18:53:50
メイン画像再設定のついでに、シナリオライター周り含めた当該編集者の記載内容について修正しておきました。あと同様に一人歩きしているネタ「24歳説」についても、非公式設定である旨の明記を。SEGAが悪ノリして24歳を公式化しないことを祈ります。17~20歳くらいにしないと、アキ博士との話が噛み合わなくなると思うんですけどね。アキ博士が研究室を出た時期≒ハドレッド(&クーナ)が生まれた時期、になりますから。
偽神暗鬼@ぎしあん 2013-08-26 20:12:48
ぶっちゃけ自業自得の誤用とか全く気にするようなレベルじゃないと思うんだけど…… 他人に使うのもごく一般的になってるのに、自分に言い聞かせるのが正しいだなんて胸を張って言われても……って感じ。 言葉なんてものは常に変化していくものなんだから、わざわざシナリオライター批判のためにそういうの持ち出すのはどうなのと思った。 そのシナリオライターが何したかなんて自分は知らないし特に興味もないから批判自体はどうでもいいんだけど、そういうのは記事の一項目にせずにコメント欄に書けば良いんじゃないのかな。 すごく個人的な意見にしか見えないし。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました