ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

タワーオブアイオンのコメント

たわーおぶあいおんのコメント

『タワー オブ アイオン』は、韓国のエヌ・シー・ソフトが開発・運営するMMORPG。日本ではエヌ・シー・ジャパンが運営している。

コメント

孤テン 2021-07-16 17:15:52
関連動画に君と僕の歪んだ世界とSepiaを入れたかったところもかなりあったんですが、限定公開の動画を百科事典に貼るのはまずいかな…と思って控えました。でもせっかく良い曲なんだし…どうしたら良いですかね…w それと、関連動画はもう少しゲーム内のプレイに関するものを追加した方が良いんでしょうか…?Two Worldsのコラボ楽曲好きだから入れちゃってますが…! とりあえず、クラシックサービス公式のi-On Airの項目から歌は見に行けます、とここに書いておきます。記事に追記している文章は確認してはいますが、誤字脱字内容修正の必要等が出てくると思うので、もしそういうことがありましたらよろしくお願いします…!
孤テン 2020-11-30 04:12:21
記事の内容がかなり前の状態のままだったのが気になってしまったので最近のことも追加してみました。もしも内容の間違いや文章の乱れ等問題ありましたら…よろしくお願いします…!
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました