ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ネルソン級(アズールレーン)のコメント

ねるそんきゅうのコメント

「アズールレーン」のキャラクター。

コメント

D:Y 2018-10-10 01:12:58
アラン・スミシーに怒りを向けろ。
左十郎 2018-10-04 16:28:05
差し戻す時は口がペラペラ回るのに、図星を突かれたらダンマリですか、行橋さん。スルースキルを発揮すれば事態が沈静化するとでもお思いでしょうか?5chの住人もあなたの編集態度にはもう、我慢の限界だそうです。それどころか、躍起になってpixivの運営へ通報を促してpixivから追い出そうとしています。ガキじゃあるまいし、意固地になるのはやめ、非を認めて謝ったらどうですか?
左十郎 2018-10-03 00:46:38
子供が一生懸命描いた微笑ましい絵(皮肉)を見せびらかすために百科事典を私用で使い、何の情報もない状態なのに我先にと速報を打ち、年柄年中記事を建てたい本音を建前に毎日のようにキャラクターの誕生日やアダルトゲームソフトの記事を私的な占用。wikipediaなどからコピペ・・・確認してるだけで、これだけの迷惑行為を確認しています。「運営はオレに何も言ってこないから、オレは悪くない、オレだけは大丈夫。」とでも考えてるのだろうけど、この科白を吐いて運営に首を刎ね飛ばされた人間を4人知っています。5人目になりたいならどうぞご自由に。あ、どうせ停止されても複垢で戻って来るから意味ないか。
シャーリ 2018-09-27 00:02:07
私物化というのは「公、あるいは共同体に帰属するものを、自分個人の所有物であるかのように扱うこと。」であり、既に自分を含む複数人に差し戻されているものをこれといった「そうであるべき理由」も述べずに差し戻す行為こそ私物化です。艦これの方でもアズールレーンのような書き方を強制して他の人にも差し戻されているでしょう。ネルソンに関わるあらゆる記事を私物化しているのは貴方の方です。 というか流れ的に「ネルソン級」の記事は他の艦級の流れ的に艦これのキャラの親記事になってもおかしくないくらいです。なのに何故アズールレーンの親記事を「ネルソン級」にする事に拘るのですか?その理由を、多くの人に納得できる理由を提示してください。
D:Y 2018-09-26 23:39:21
この記事の私物化はいい加減にしてほしい。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました