ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ルイージ・ディ・サヴォイア・ドゥーカ・デッリ・アブルッツィのコメント

るいーじでぃさゔぉいあどぅーかでっりあぶるっつぃのコメント

イタリア語表記は、Luigi di Savoia Duca degli Abruzzi。 名称は主に艦艇に使用されている。

コメント

yamikumo268 2019-09-18 18:42:41
お知らせいたします。先日お話しさせていただいた記事移動の件に関して、記事移動先が投票で決定したため、その記事に艦娘記事を移動させていただきます。 移動先は、アブルッツィ(艦隊これくしょん)となります。 その点、宜しくお願い致します。
yamikumo268 2019-09-09 21:11:33
お疲れ様です。 前回お話しさせていただきました、本記事含む(艦娘名)単体記事を(艦娘名)(艦隊これくしょん)に移動する件は、投票の結果【記事移動で決定】となりました。  他記事に関しては、近々記事移動したいと思いますが、当記事の移動先の件でに新たな論点が出ましたので、新たに投票したいと思います。  投票内容は、名前が長い新規艦娘の1記事を(艦娘名)(艦隊これくしょん)にするために2案のどちらにするか?】また、【2案で少数派だった記事を誘導記事にすることについて賛成か反対か】の2件になります。 投票場所は、「長名の新規艦娘の記事について、ご意見募集」URL:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76703278のコメント欄です。 なお、投票場所が違うところに投票、投票期間外の票、賛成反対が不明・はっきりしない、妨害や暴言と思われる発言をされる方の投票は【無効票】になります。 投票ご協力お願いいたします。
yamikumo268 2019-09-01 09:48:27
編集履歴に今回の記事の方針に関して投票を行う事を書いたものです。  新艦娘の名前が長く、タイトルにすべてが入らず、問題になっていると耳にしました。  詳しいことは省きますが、【19ある(艦娘名)単体記事(+名前が長い新規艦娘の1記事)から(艦娘名)(艦隊これくしょん)に艦娘記事を移動(例 大鯨から大鯨(艦隊これくしょん)に艦娘記事を移動)】したいと考えています。  投票場所は、他の記事と同時進行で行うため、Pixivイラスト「艦これのキャラのPixiv百科事典について、ご意見募集 2」URL:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76538186のコメント欄です。  投票方法は、上記のURLのページのイラストのコメント欄に【賛成か反対】【賛成、反対にした理由】を提示していただきます。  なお、投票場所が違うところに投票、投票期間外の票、賛成反対が不明・はっきりしない、妨害や暴言と思われる発言をされる方の投票は【無効票】になります。  移動したい詳しい理由は、上記のURLのイラストに自論ですが出させて頂きました。 そちらを参考にご意見ください。  なお、新艦娘の事は、画像に載せていませんが、イラストの概要に案を出しましたので、そちらもご確認ください。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました