ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

偉大なる魔女プアン様の観察日記のコメント

いだいなるまじょぷあんさまのかんさつにっきのコメント

ガンガンJOKERで連載の高瀬飛鳥のデビュー作。(敬称略)ポンコツ魔女の友達ほしいぞコメディ。

コメント

Hoshi 2017-05-31 04:33:05
思うところあって、記事を一部引き上げました。後は適宣加筆・編集をおこなってください。
Hoshi 2017-05-31 03:30:08
というか、それ以前に規制じゃなくてあくまで「お願い」なんですけどね?
Hoshi 2017-05-31 03:03:42
規制っていうのは、一線超える人がいるから生まれるのであって、貴方が違うと思っても、ある程度かけざるをえないのですよ。自治厨の誹りは甘んじて受けてやりますが、過去に愚か者がいたのだと知ってください。 皆が今回のあなたの様な編集が出来れば、私は自治厨しなくて済むのです。
ねむい 2017-05-28 01:58:08
Wikipedia並で作るとしてもピクシブですので処理スピード関連で落ちちゃうのと、長すぎて逆に分かりづらく見えますので簡潔にしてほしいです。それと百科事典って皆で作り上げる物ですし荒らしは駄目ですけど、「あーするなこーするな」と規制かけるのは違うと思いますよ(´・ω・`)
トマス・A・ホーク 2017-03-25 18:48:33
編集合戦を避けたいので念のため。 前の編集ではきちんと読み返した上で齟齬の無いように、他の方へのわかりやすさを重視してみたのですが、どうだったですかね。(´・ω・`)
Hoshi 2017-02-24 01:23:46
記事主です。気付くの遅れてすみません。そうですね、書いている時もなるべく中立に、主観を入れないように気を付けてはいるのですが、どうしても主観が入っている部分はありますからね。 その辺りを直していけたら良いですよね。 記事の編集も良いのですが、私としては「記事に使ってもいいよー」って言ってくれる絵師さんを探したいですね。 私自身が描いた絵をメインに掲載しているのも、その辺り勝手に使って問題ないのかどうかイマイチ自信がなかった為です。元々描かれてる枚数も少ないので、極力そっと載せるようにはしてるんですが、いかんせん無断なので、そっと隅に載せるのが限界だと判断しています。編集者な絵師さんがいれば一番良いんですけども・・・中々そうもいかないですからね。 お前の絵じゃ不満だよ!って人いそうですけど(いたら正直悲しいですが)そういう人は自分で描いたイラストを持ってきてもらって、編集でうまい具合にペタリしてくれるとありがたいんですけどね。(※あ、他人の描いた絵はダメですよ。編集者のマイページは全員追跡してますから、ROM専ならわかります。)
トマス・A・ホーク 2016-12-31 01:13:50
文章がある程度溜まったら、文章をわかりやすく纏めていったりとかしたいですね。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました