ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

埴安神袿姫のコメント

はにやすしんけいきのコメント

『東方Project』のキャラクター。初出は『東方鬼形獣』6面ボス。

コメント

Nothingness 2020-04-09 19:20:59
突然ですがこの記事を編集されている方にお願いがあります。(編集されている方の名前は出しません) ①概要まわりの差し戻しをしないで下さい。 概要表に関しては、埴安神袿姫の危険度と人間友好度、活動場所については現時点(2020年4月)で判定できる原作の資料(求聞史紀系統)が無いために削除を入れています。また、概要はおまけtxtのコピペのようですが、著作権の観点(引用など)から出来るだけ控えて欲しいです。 ②ネタバレ注意と称して考察などを書き込むことは控えて欲しいです。(改行を大量に入れる) 記事が分断されます。以前の編集こういったことがありました。非常に閲覧しにくい(読みにくい)ためです。また、考察は不確定の情報にあたるので信頼に欠ける恐れもあります。 ③意味の分からない項目の分離をしないで下さい。 以上です。少しでも記事を改善させたく思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました