ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

橋田至のコメント

はしだいたるのコメント

橋田至とは2009年10月15日に発売された5pb.のゲーム、『Steins;Gate(シュタインズゲート)』のキャラクターである。

コメント

SAGAT 2011-04-29 15:30:24
アニメ版専用の項目を追加しました。ここは原作と違う!という所があればご自由に編集して下さい。
SAGAT 2011-04-17 00:01:17
去年に勢いで作った個別キャラ項目。勢いで書いたので色々読みにくい箇所もあろうかと思われるがご了承ください。 アニメやPSP版から入ってきた移民()笑がいると思うので、過度のネタバレだと思われる所はご自由に添削なすって下さい。 サンプルとして貼った絵は基本的に、 ・キャラクタの全体図が見れるもの ・キャラクタの性格をよく表していると思われるもの を基準に貼りました。 事典のルールというか、ガイドラインがざっと見た感じ無いので作者に無断で貼り付けましたが、問題があるようなら削除してください。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました