ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

福圓美里のコメント

ふくえんみさとのコメント

日本の女性声優。StarCrew所属。

コメント

アンダーバーZ 2011-12-20 02:05:14
今まで言いませんでしたし、隠し通すつもりでいた私の最大の弱点ですが、多分、私、愛されたいのです。 私ブスだと言われていること知っています。 自分でもそう思っています。 やりたかった仕事について、演技について悩んで吐いて乗り越えて、 ラジオも自分を汚して笑いをとって、 まさか顔のことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。声優なのに。 でも当たり前です。 声優といっても今は顔を出す仕事も多いですから、言われて当然なのです。 でも悲しすぎて、事務所にアイドル的な仕事をやめさせてくれとお願いしたこともありました。 そうこうするうちに私の需要はなくなって、ヒラヒラを着て歌ったり踊ったりする仕事はなくなりました。 それでもたまにある写真撮影にはとても気を使いました。 ちょっとでもマシに写るように。 またブスと言われるのが怖くて。 色々努力して整形も考えてでもやっぱり出来なくて、 結果心に蓋をすることで解決しました。 愛してもらおうとするのやめました。 でも。やっぱり淋しいし、メッセージが死ぬほど嬉しい。 私は決して応援して下さる方の数が多いわけではありません。いつも主役をバンバンやってる大人気声優でもありません。 声が特徴的なわけでも、すごくいい芝居をするわけでも、ましてや美人なわけでもありません。 それでも、私のことを応援して下さる方がいるという奇跡を改めて噛み締めた新年となりました。 もう肩肘はるのやめます。 応援してくれてありがとう。大好きです。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました