ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

複乳のコメント

ふくにゅうのコメント

身体に乳房が2つより多く付いている状態を示すタグ

コメント

瞬間爆炸型W 2022-08-24 13:56:44
スク水一郎さん 日本語力が足りなくてご迷惑をおかけしまいました。 自分の言い方が悪かったかもしれませんが、言いたかったのは「創作では複乳を持つキャラクターは、種族が人外だからと解釈するものが多く見られる」ということです。ピクシブでタグ「複乳」の検索をしたら、見た目が人間より明らかにケモノ・人外ものが多く見られるのでそう書きました。修正してくれてありがとうございます。
スク水一郎 2022-08-24 00:48:13
瞬間爆炸型Wさん 潤色と言いながら記述の意味を変えたり文章を日本語として少しずつおかしくしていくのやめてもらえますか 「人類と異質なものを表現するのに使われることが多い。」 と書き変えていますが多いと表記したのには何か根拠がありますか?
瞬間爆炸型W 2022-08-04 20:38:58
返信が遅れて申し訳ありません。 スク水一郎さんの返信を読んで、納得しました。差し戻しはしないようにします。 差詰そうたろうさんの疑問について、メイン画像が差し替えた以上余談はもちろん消して構いません。
スク水一郎 2022-05-22 23:17:56
瞬間爆炸型Wさんのお返事が無いようなので編集しました。記述の復活をさせないようにお願いします。
スク水一郎 2022-03-29 17:40:06
まず大前提として副乳は奇形ではありません。 副乳はミルクラインに沿って表われますが、脇の下や乳房の下などに多く見られると言われています。 https://www.shiromoto.to/ct/bust/method/fukunyu.php 例えばこの女性は乳房の上下に副乳があり、合わせて6個の乳首を持っています。 https://duga.jp/ppv/fetishjapan-0884/ URLが不明で明示的に出せないのですが「Polythelia」や「Accessory Breast」で検索すると乳房まで発達した症例も見られます。 太股の付け根に副乳があったという医学論文もあり、ミルクラインに沿ってどこでも乳房ができる可能性がある以上、マスメディアで出てこないから無いという論調は正しくありません。 よって、「綺麗に田の字で並ぶものはあくまで創作であり、現実では存在しない」と断定する記述を削除しました。 また余談部分の「副乳はそれほど大きくなるものではない」記述も事実に反するもので、巨乳症という乳房組織が肥大化してしまう症状がそれにあたります。 https://en.wikipedia.org/wiki/Breast_hypertrophy 副乳も乳房組織であるために同じく肥大化します。 タイの巨乳症女性のニュース映像、脇の下に2つずつ肥大化した副乳が見えます https://www.youtube.com/watch?v=38b5O5_80cQ またこちらは腋の下の複乳も肥大化して乳房が4つになった事例 http://www.esprs.org/Content/Journals/291_2.pdf よって余談の考察の前提が間違っていること、メイン画像として設定された画像に対しての考察面が強く、メイン画像に設定された投稿が消された場合意味のわからなくなる文章になるため、段落ごと削除としました。 皆が思っている以上に現実でもおっぱいがいっぱいあることはある、だからもっと自由に創作してもいいよ、という形に持っていきたいです。 またもし本当におっぱいが複数ある方が見た場合にも失礼にもなりますので、存在しないとか奇形であるとか断定的な論じ方は控えていただきたく思います。
瞬間爆炸型W 2022-03-28 18:54:38
スク水一郎さんは、自分が執筆した余談の部分は事実にそぐわないと主張したが、自分の考察になにかが間違っているかを指摘してもいいですか?それと実際どうなるのかも教えていただけないでしょうか?
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました