ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

MyHeroAcademiaのコメント

まいひーろーあかでぃーみあのコメント

漫画『僕のヒーローアカデミア』の英語表記。

コメント

八リ一 2017-12-17 13:15:06
下の原文 「二次創作の中では登場人物の思想や事実を捏造し、登場人物同士が恋愛をする作品があります。それらの作品は、他のファンを不快にする為に人目を避けるべきだと考える人もいます。よって、恋愛要素の強い二次創作は公式作品名タグを付けるのを避けます。そして異性愛用(MHAの場合は[[hrak男女CP]])または同性愛([[hrak【腐】]])のそれぞれ専用のタグを付けることがあります。」 のGoogle翻訳。 日本語→英語からの英語→日本語やった結果 「二次創作には、キャラクターの思考や事実を作ってキャラクター同士の愛を作る作品があります。一部の人々は、他のファンに不快感を与えないように、これらの作品は視野を避けなければならないと考えています。したがって、強力なロマンチックな要素を持つ第二の創造は、公式のタイトルにタグを付けることを避ける。そして、我々は異性愛者用の特別なタグ(MHAのための[[hrak male / female CP])または同性愛([hrak(rot)])を付けてもよい。」 おそらく意味は通じると思います。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました