ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シャルロット・シャルゼンの編集履歴

2016-01-21 21:16:16 バージョン

シャルロット・シャルゼン

しゃるろっとしゃるぜん

テレビアニメ、「ヴァルキリードライヴ マーメイド」の登場人物

『秩序なき者には罰を!』


プロフィール

CV瀬戸麻沙美
身長145cm
体重/乳重40kg/2kg
B/W/H93cm(G68)/56cm/80cm

概要

城内を統べる組織ヴェルターのナンバー2。少数精鋭の高能力者の集団「アーデル」のトップでもある。

力なきものは切り捨てる冷酷な性格で、何かと強引な手段に出ることが多いため時雨霞とは対立することが多く、柊晶にも時折たしなめられている。

島に来たのは霞や晶より後の時期。


陥没乳首爆乳を持つリブレイターで、5人のエクスターを従えてアーム化させている。

戦闘力はそこそこ高いものの圧倒的と言う程ではなくレディ・レディには一蹴されるくらい。

相良百華が移送されてすぐすり寄ってきた彼女を気に入り「フランソワ」の名を与えてアーデルに入れ、そそのかされるままに柊晶に戦いを挑みその正体を明かすことに成功したものの、百華の本性に怯える羽目になる。

しかし晶の地位をすぐに乗っ取り「グヴェルネア(知事)」となり、見城ひびきを人質に取って霞を従えたりもしているが、部下だったはずの百華にも逆らえないような立場になってしまう。

それでも「島を出て元の生活に帰りたい」という気持ちにつけこまれる形で百華達の言うままにソルジャーアームで敷島魅零と戦うもレディ・レディの参入もあり敗北。


全てが終わったあと、島から帰れる事に喜び涙を流していた。

関連タグ

ヴァルキリードライヴ ハーレム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました