ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

歴代主人公の編集履歴

2016-05-28 14:32:07 バージョン

歴代主人公

れきだいしゅじんこう

歴代主人公が集合しているイラストに付けられるタグ。

ここでの「歴代」とは、同じシリーズタイトルの下に作られた複数の作品や、一つの作品でも主人公が次々と代わる章立ての物語など、独立しているが共通の名前で結べる編を数えたもの。その、それぞれの主人公達のこと。


pixivでは、何らかの歴代の主人公達が共に描かれた作品などに、このタグを用いる。各作の舞台となる場所や時代から考えて本来は交わることが不可能な者達であっても、お構いなしに一堂に会する状況(いわば夢の共演)が多い。


関連タグ

主人公 主人公ズ 歴代 歴代ヒロイン 歴代男性同行者

コラボレーション(共演タグのまとめ有り) 集合絵 版権 世代交代


AGEアスノ三代 兄弟スレ 自機組 ドラクエヒーローズ 遊戯王主人公ズ テイルズ主人公 ジョースター家 パワプロくん 【企画】歴代主人公合同【ポケモン】

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました