ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

スカーレットバイオリンの編集履歴

2016-07-30 18:20:17 バージョン

スカーレットバイオリン

すかーれっとばいおりん

スカーレットバイオリンとは『Go!プリンセスプリキュア』のプリキュアの一人キュアスカーレット専用の戦闘アイテムである。

概要

Go!プリンセスプリキュア』第22話で紅城トワキュアスカーレットに覚醒した時、トワの兄カナタ王子が所有していたバイオリンが変化してキュアスカーレットの戦闘アイテムになった。

キュアフローラら3人の戦闘アイテムクリスタルプリンセスロッド同様、専用のドレスアップキーを差し込んで使用する。


キュアパッションパッションハープキュアビートラブギターロッドと同じく弦楽器がモチーフの武器。


第48話ディスピアの計らいで復活したロックを相手にプリキュア・フェニックスブレイズを使用するが耐えきれず全損。

その後はクリスタルプリンセスロッドと共通の道筋を辿ったため当該項目を参照されたし。


必殺技

プリキュア・フェニックスブレイズ

ミラクルフェニックスドレスアップキーを差し込んで発動。差し込んだ後にバイオリンを演奏して巨大な火の鳥を召喚し、相手に突撃させる。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました