ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

破壊神ラムーシの編集履歴

2017-03-06 04:54:04 バージョン

破壊神ラムーシ

はかいしんらむーし

ラムーシとは、アニメ・漫画『ドラゴンボール超』に登場するキャラクターである。

概要

第10宇宙の破壊神。外見は象頭人身の桃色の象。遂になる界王神はゴワス

現時点では性格面や担当声優などは不明。なお現時点で未来トランクス編に於けるザマス事件に関して自身が気付かない間に、悟空ら第7宇宙(ビルス)に対して少なからず(事件解決をして貰った)借りができている。


未来トランクス編

この時点では一切登場していないが、界王神と破壊神は対となるルール上に基づいて経緯を記載。

現代(=並行)世界(ゴクウブラック誕生世界)と未来世界(ザマスが暴れた世界)の彼は界王神ゴワスの死に伴い、死亡したものと思われる。

しかしトランクスが現代(=基本)世界に助けを求めに来たお蔭で未来の彼が生存している世界も新しく作られた。


宇宙サバイバル編

全宇宙の界王神、破壊神、天使が観戦する義務があることに伴い、試合会場の観客席に来た。作中ではこれが初登場となる。


関連タグ

ドラゴンボール超 破壊神 ゴワス 

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました