ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

カリン(トラキア776)の編集履歴

2017-10-09 20:22:05 バージョン

カリン(トラキア776)

かりん

任天堂のSRPG『ファイアーエムブレム トラキア776』の登場人物。

概要

天馬騎士見習いの緑髪の少女。トーヴェの街に隠れ住むシレジア王家に仕えており、行方不明のセティ王子を捜す旅の途中、兵士に食ってかかったことで偶然居合わせた傭兵フェルグスと共に捕まってしまう。その後同じ牢に主人公リーフが投獄されたことがきっかけで彼の軍に加わる。フィー王女とは仲が良かったらしく、ある出来事の後気丈に振舞っていた王女も、カリンの前でだけは涙を見せた。


クラスはペガサスライダーペガサスナイトペガサスの名はエルメス

特定の条件下で、同じシレジア人の天馬騎士ミーシャや、貴族コンプレックスの魔法騎士イリオスの説得に活躍する。

序盤では唯一の飛行要員であり、また一軍になりやすいフェルグスとも支援があるため、活躍の幅は大きい。


関連タグ

ファイアーエムブレム トラキア776 カリン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました