ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

平家(遙かなる時空の中で3)の編集履歴

2017-11-01 17:30:52 バージョン

平家(遙かなる時空の中で3)

はるかなるじくうのなかですりーのへいけ

ゲーム『遙かなる時空の中で3』に登場する平家一門を描いた作品に付けるタグ

ゲーム『遙かなる時空の中で3』に登場する平家一門を描いた作品に付けるタグ。


平家一門

平家
平清盛浅川悠平家の棟梁。
平知盛浜田賢二怨霊が多い平家武将の中で、数少ない生身の人間。退廃的な雰囲気の平家の武将。
平重衡浜田賢二平知盛の弟。
平経正花輪英司天の玄武・平敦盛の兄。穏やかで優しい性格。
平惟盛松田佑貴平家の将。滅びを美しいと感じ、その美学を体現するためには手段を選ばない残忍さを持つ。
平忠度内田直哉平家の将。厳格で一本気な人物。
尼御前野沢由香里平家の棟梁・平清盛の妻。
安徳天皇遠藤綾2歳のときに帝位を継いだ少年。

有川将臣三木眞一郎八葉天の青龍である。主人公とは幼馴染で同級生だが、時空移動時に一人だけ逸れて3年前に飛ばされる。
平敦盛保志総一朗八葉。天の玄武である。平家の公達。平清盛の甥に当たり平経正の弟。

 



関連タグ

平家の神子

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました