ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

叶恭子の編集履歴

2019-03-21 23:56:06 バージョン

叶恭子

かのうきょうこ

セレブタレント・叶姉妹の一人。

概要

1962年10月7日生まれのタレント。一時期、週刊誌において男性疑惑が浮上した事もあった。


近年は漫画アニメに詳しい事が知られ、コミックマーケットへの参加や出展も意欲的に行うようになっている。事前の情報収集をしっかり欠かさず、初参加となったコミックマーケット92(2017年8月11日)ではグッズ頒布(物販)は専属スタッフに一任し、特製の名刺を来客一人ずつに手渡して声をかける事に専念した(更に、高額な転売防止の為に即日受注生産でグッズを追加製作・販売もする事を発表)。翌日にはとらのあなの新CMに起用された。

続くコミックマーケット93(同年12月29日)では、クリスマスデートの予定を全てキャンセルした上で頒布する3000冊の写真集に全て直筆のサインをする......という、どちらもファンへの思いやりがこもった行動が高く評価された。現在はサークル参加を一旦控え、暫くは一般参加でコミケを楽しむ予定のようだ。


関連タグ

叶姉妹 叶美香 セレブ 爆乳

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました