ピクシブ百科事典

概要

1962年10月7日生まれのタレント。一時期、週刊誌において男性疑惑が浮上した事もあった。

近年は漫画アニメに詳しい事が知られ、コミックマーケットへの参加や出展も意欲的に行うようになっている。事前の情報収集をしっかり欠かさず、初参加となったコミックマーケット92(2017年8月11日)ではグッズ頒布(物販)は専属スタッフに一任し、特製の名刺を来客一人ずつに手渡して声をかける事に専念した(更に、高額な転売防止の為に即日受注生産でグッズを追加製作・販売もする事を発表)。翌日にはとらのあなの新CMに起用された。
続くコミックマーケット93(同年12月29日)では、クリスマスデートの予定を全てキャンセルした上で頒布する3000冊の写真集に全て直筆のサインをする......という、どちらもファンへの思いやりがこもった行動が高く評価された。現在はサークル参加を一旦控え、暫くは一般参加でコミケを楽しむ予定のようだ。

関連タグ

叶姉妹 叶美香 セレブ 爆乳

関連記事

親記事

叶姉妹 かのうしまい

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「叶恭子」のイラストを見る

コメント