ピクシブ百科事典

野獣先輩

やじゅうせんぱい

真夏の夜の淫夢 4章 ~昏睡レイプ!野獣と化した先輩~ に出演する役名=田所(先輩)と遠野(後輩)の先輩の通称のことをさす。

yjsnpi

アダルトビデオ男優である。
ネット上での名前の由来は、彼の代表作「真夏の夜の淫夢4章~昏睡レイプ!野獣と化した先輩~」から取られたものであり、本名は不明。田所浩二と呼ばれることもあるがこれは正しいものではなく、便宜上彼の仮名として扱われている。("田所"は作中で彼が演じた役名、"浩二"は彼と似ている芸能人今田耕司からとったもの)
24歳学生、身長は170cm体重は74kg。

同性愛者向けのゲイビデオを専門とする映像会社「COAT」の代表作である「BABYLON」シリーズの34作目、真夏の夜の淫夢シリーズにおいて、他の章の出演者のあまりにもお粗末な演技に比べ、ごく自然な演技をしたため、迫真の演技と賞賛され有名になった。

作中において、話のネタになるセリフや行動が多く、数々の名言、神がかった表情、奇抜な演技が話題となり、真夏の夜の淫夢の出演者のなかでも屈指の人気キャラになる。
「喉乾いたな…喉乾かない?」/「夜中腹減んないすか?」(→MUR:腹減ったな…)など、会話の主導権を握りたがる習性が確認できる。
この作品は2001年に発売したシリーズであるため、当時24歳であった彼は現在では40歳を超えていると考えられる。そもそもバイトで出演する一般人が多いシリーズであるため、彼においても本職の男優ではない可能性が高く、個人情報の差し替えが顕著なAV業界の風習も相まって、本人を特定することはできなかった。その結果、死亡説がささやかれることとなった。

また、が異様に巨大である事、尺八が上手い、伊藤かな恵or西寺郷太に似ている、等の特徴から野獣先輩女の子説が提唱され、それがネタとして面白かったことからニコニコ動画内で流行した。
近年でも、野獣先輩新説シリーズとして、本人が特定できていない事をいいことに、陰謀説や似ている芸能人(今田耕司氏・ノーナリーヴスの西寺郷太氏など)説が流行ったこともある。

2011年、空手部・性の裏技ザ・フェチサイクロプス先輩など、突如多くの出演作が発掘され再び人気に火がつく。

余談

2012年4月13日放送のMOCO'Sキッチンで「野獣先輩」なる男性からの料理のリクエストがあり、ネタを知っている人が話題にしたことで炎上。え、なにそれは(ドン引き)

最近もこみちさんの影響で自炊派になりつつあります
僕は昔からアイスティーが好きで
ティーパーティーを開いてみたいです
その時にサンドイッチを出そうと思うんですが
ありきたりじゃないものを出してみたいです

野獣先輩(24歳)

見逃した方は⇒sm18220339を見とけよ、見とけよ~

淫夢が地上波放送とはたまげたなぁ・・・
ちなみにスタジオにドラマ宣伝としてゲスト参加していたAIB曰く、ティーパティーを行う人間は「上級者」らしい。 野獣先輩が上級者である可能性が微粒子レベルで存在する・・・?

pixivに投稿された作品 pixivで「野獣先輩」のイラストを見る

コメント