ピクシブ百科事典

軍畑先輩

いくさばたせんぱい

軍畑先輩とは、あ~うめぇなあ!である。
目次[非表示]

概要うめぇなぁ!

「Babylon STAGE 53 idjime 暴虐中毒」に登場するラグビー部の部長である。
役名は「マツザカ」だが、撮影場所がIXABT駅だったために軍畑先輩となった。
劇中で見せる数々の言動のゲスさ、そしてヨガっているときの絶望的な汚なさはあの野獣にも引けを取らないレベルである。
ルックスは松坂大輔に似ている。

活躍

後輩のSUTのミスで試合に負けたことをダシに、SUTとOKDにシゴキと称して全裸のホームを走らせる。
更に全裸のままの二人を駅前の自販機まで飲み物を買いに行かせた挙句、駅構内で自分のモノをしゃぶらせホームでの大自然オナニー強要するなどゲスい言動、行動が目立つ。
その後SUTは解放されたがOKDはホームでイかなかったため、部室にて更なるシゴキを与え、OKDが達すると誰よりも満足げに退室していった。
SUTが試合後、彼に会いたがらなかったことから普段もこのようなシゴキが行われていた可能性が微粒子レベルで存在する⁉︎
作中では常に半笑いかつ棒読み気味である。

ちなみにCOAT作品では有名な役者であるらしく、様々な作品に出演し、hotgooにも汚い動画が頻繁に上がっている。
が、演技を求められる作品ではやっぱり棒読み気味である。
本作における横暴さが印象に残るが、それ以外の作品では大人しい役回りが多い。

「松坂似の彼」という紹介文から、制作側も彼が松坂大輔に似ているということは把握しているようである。
淫夢厨はホモビ俳優に対し、公式の役名・ゲイ名とは別に、顔が似ている著名人の名前をあだ名にする(SNJKBTITなど)ことが多い。
軍畑先輩はその点、外見、役名ともに条件を満たしているはずだが、なぜか「MTZK」と呼ばれることはなく、わざわざ別のあだ名を付けられている。淫夢厨のひねくれぶりを示す一例と言えよう。

迷言

  • 「相手の前に出た時に度胸足りねえんだよ、相手ぶっ倒すくらいでIKEA」
  • 「おめぇ度胸足りねぇんだから鍛え直してやるよ 脱げや!(意味不明)」
  • 「あ~うめぇなあ!(迫真)→じゃあお前ら俺のしゃぶれよ(超展開)」
  • 「オイ、早くしろよ早くしろよ~電車来るぞ~」

pixivに投稿された作品 pixivで「軍畑先輩」のイラストを見る

コメント