ピクシブ百科事典

野獣先輩新説シリーズ

やじゅうせんぱいしんせつしりーず

野獣先輩の正体を考察・検証するシリーズ。こんなの作ってる暇があるなら他の事をやれてツッコミを入れるのはやめよう。
目次[非表示]

概要

ゲイビデオ「真夏の夜の淫夢」およびその関連作品で登場する主要キャラクター、「野獣先輩」。ビデオ出演後の野獣先輩の消息が不明であったことから、ネット上では様々な考察・仮説が立てられてきた。これが「野獣先輩新説シリーズ」である。

ピクシブに投稿されているイラストは、彼が何かに扮している作品や、出演作品「DISCOVERY6」内の「いつもの肖像」のパロディ作品など。

傾向

ネット上に投稿されている動画作品は共通点などを挙げるのが基本である。ただ単に男性キャラにとどまらず、「女性キャラ」「人間以外の生物」「生物以外の物体」であるという考察作品も登場している。「でっち上げ」としか思えない作品も中にはある。

また、考察は野獣先輩に留まらず、4章で共演した遠野、3章のGO、1章のTDNTNOK、果ては空手部・性の裏技で共演したMURKMRAcceed作品の虐待おじさんKBTITに至るまで、淫夢ファミリーに幅広くなされている。

最後に

このような淫夢ネタを嫌う人も存在するため、むやみに騒ぎ立てるのはやめよう。

関連項目

真夏の夜の淫夢 空手部・性の裏技 野獣先輩新説シリーズ 淫夢語録
野獣先輩yjsnpi 遠野遠野(淫夢) MUR KMR

野獣先輩女の子説 野獣先輩タコ説 野獣先輩μ's説 枕がでかい

関連記事

親記事

野獣先輩 やじゅうせんぱい

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「野獣先輩新説シリーズ」のイラストを見る

コメント