ピクシブ百科事典

虐待おじさん

ぎゃくたいおじさん

虐待おじさんとは、Acceedのホームビデオ(大嘘)である「悶絶少年 其の陸」などのホモビデオに登場する虐待が大好きなおじさんである。
目次[非表示]

おじさんはねぇ、君みたいな可愛いねぇ、この概要が大好きなんだよ!

おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ!

初登場は「悶絶少年 其の伍」。
名前の由来はひでを虐待していた場面と自らを「おじさん」と呼び、ひでにも劇中でそう呼ばれていた事から。
因みにおじさん呼ばわりされているが、中の人は「エロ面接deイク!1」でインタビューされた際には22歳と(本当かは不明なものの)意外に若い
笑った顔は小田和正に似ており、むくれっ面は林修に似ている。
ACCEEDにおける本来の芸名は「葛城蓮(かつらぎ れん)」で、他にも「新今(にいま)ヒロシ」など複数の芸名を持っている。

「悶絶少年」ではその名の通り小学生(ひで)を拉致、虐待する異常性癖者という役どころで自分のギャグが滑った際にひでに八つ当たりしたりひでが拷問道具のムチを掴んで抵抗した際には「掴んだら✕2な!」と非情な俺ルールを突き付けるなど理不尽なところが多い。
劇中様々な虐待道具を使いこなす姿から「ジョブチェンジおじさん」という異名が付けられており、二次創作では淫夢ファミリーの中でも特に道具や武器の扱いに長けたスペシャリスト』という設定で描かれる事が多い。
反面あまり力は強くなく、設定上小学生であるはずのひでに力負けしている場面が劇中で見受けられる。
笑顔に定評があり、マジキチスマイルから真の意味の満面の笑みにも定評がある。
また、淫夢ファミリーの中でも最高速度の一転攻勢を見せる事でも有名。

「悶絶少年 其の伍」において、学校から帰宅途中のひでを優しい膝蹴りで気絶させ自宅に連れ込み鬼畜行為、ネクタイで首を絞めた際「君みたいなかわいいねぇ、子の悶絶顔が大好きなんだよ!(マジキチ)」と異常性癖っぷりを見せ、竹刀でしばき、掴む事を許さないムチ打ち、蝋燭プレイ、溺れないはずなのにひでに「溺れる!溺れる! 」と言わせるほどの水攻め、突如豹変してからの便所掃除と自分の糞を顔に塗られてスカトロプレイ、最後は全裸のひでを外に締め出し窓とカーテンを閉じて放置して終了など当時の訓練されたホモでも草を生やさずにいられないほどの数々の場面で絶大なインパクトとキャラクター性を与え、Acceed制作ホモビデオのマジキチっぷりをホモたちに知らしめた(この虐待おじさんの影響かこれ以降、しばらくの間淫夢本編動画はKBTITなどAcceed制作のホモビデオが増えた)。

模写.mp4

その後、次々とおじさん出演のホモビが発掘され、KBTIT平野源五郎らと共にマジキチプレイ、医者役、女を犯す、ドSイメージが強い方面から一転し被害者側となる等幅広い役柄を見せ、多くのホモビレーベルに出演し(coatの作品にスタッフとして関わっていた事、BEASTの作品にも出演して関西クレーマーことカーリー氏とも共演していた事等が確認されている)、出演作品本数は計50以上に及ぶ超売れっ子男優である事が明らかになった。
数多くの作品に出演してきた事もあってか演技力は淫夢ファミリーの中では高い部類に入る人物で上記のインタビューを受けた際には20歳代かつ1人暮らしであるにも関わらず、wiiPS3、模擬刀を所持している事が分かりかなり儲けていた模様。

【線画を】ひで&虐待おじさん【塗ってみた】

しかしながら、本来の顧客であるホモからは不評なコメントが少なくない。
中には「こいつが出ているだけで見る気を無くす」といった辛辣なコメントも…。
また、関係者からは「相手役の男優が自分好みの男性かどうかで露骨に態度を変えていた」という証言もある。事実かどうかは定かではないが、こんな噂が流れていることから視聴者のみならず一部の同業者やスタッフからもあまり快く思われていなかったことが窺える。
ただし、虐待おじさんに限らず出演作の多いアダルトビデオ男優はそれだけアンチの数も増える傾向にあり、出演作の一覧をまとめている熱心なファンブログも発掘されていることから、どちらかというと賛否両論といったほうが正しいだろうか。

上記の用に豊かなキャラクター性と強烈な台詞、インパクト、MADネタなどから淫夢ファミリーの中でも特に有名かつ人気なキャラクターとなっており、悶絶少年での絡みからひでもセットで描かれる事が多い。

なお、自分がネット上でネタにされていることを知ったからなのか、元より業界内に存在していた彼への不信感から何らかのトラブルが生じたのか、はたまた一通り儲けたので男優としての仕事に満足したのか……真相は定かではないが、2012年を最後にかれこれ9年以上ビデオ作品への出演は行っておらず、事実上の引退状態にある(一応、ACCEEDの公式サイトには名前が掲載されているので完全に廃業したというわけではない模様)。
平野氏とはちょくちょく連絡を取り合っているようで、2018年に配信されたツイキャスにおいて平野氏が虐待おじさんと一緒に旅に出かけたことを語っていることから現在も元気に過ごしているようである。

台詞など

  • おじさんはねぇ、君みたいな可愛いねぇ、この悶絶顔が大好きなんだよ!
  • おじさんの言う事聞いてくれるかい?死んじゃうよオラオラ
  • ふざけんじゃねぇよオイ!誰が大声出していいっつったおいオラァ!!(大声)
  • 本気で怒らしちゃったねぇ!俺の事ねぇ!おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ!
  • 興奮させてくれるねぇ!好きだよ、そういう顔!
  • 聞くつったのに聞かねえだろ?そうだろ?聞くつったのに聞かねえよな?どういうことなんだよお前。なぁ?聞くっつったのに聞かねぇっておかしいだろそれよぉ!?違うか!?オイ!
  • 痛いじゃねぇよ…
  • OK?OK牧場?(渾身のギャグ)
  • 真ん中来いよ、えぇ!?真ん中来いよ!!
  • ムチ痛いのは分かってんだよ(あと20回以上残ってんだよ)オイ!オラァァァァァァ!!YO!!
  • 掴んだら×2な!掴んだら×2!
  • 動くと当たらないだろ?(キエー!)動くと当たらないだろぉ!?
  • (後頭部をメタルラックにぶつけたひでに対して)暴れると痛いぞ~(アドリブ)
  • (自分から浴槽に入ったひでに対し)自分から入っていくのか(困惑)
  • おじさん何て言った?(気持ちよくしろって・・・)
  • 気持ちよくできましたか?(小声)(できませんでした・・・と答えるひでに対し)じゃあオラオラ来いよオラァ!!(豹変)
  • あいつはなぁ毎晩俺に攻め立てられてよ、チンコから涙流したんだ
  • 工事完了です…
  • まったく困ったもんじゃい!
  • なんか…あったかい……

関連イラスト

虐待おじさん

ステロイドおじさん
虐待おじさん

虐待おじさんリベンジェンス
葛城山

ネタ絵

マグニートーおじさん
EXVS(大嘘)

ハチミツ入りの壷が割れてんだよお前のせいでよぉ
しまっちゃう虐待おじさん

関連動画

関連タグ

真夏の夜の淫夢 ACCEED 淫夢ファミリー
ひで KBTIT 平野源五郎 虐待おばさん
男優 俳優 おじさん 虐待 竹刀 マジキチ
ひでしね マジキチスマイル
小田和正 林修

関連記事

親記事

ACCEED三銃士 あくしーどさんじゅうし

子記事

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「虐待おじさん」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「虐待おじさん」の小説を見る

コメント