ピクシブ百科事典

平野源五郎

ひらのげんごろう

Acceed社のビデオに出演する俳優。
目次[非表示]

概要

主にAcceedのビデオ作品で「奴隷少年」(という設定の俳優)を調教している。
悶絶少年 其の弐から登場する準レギュラーで、「悶絶シリーズで、少年を調教するのは何年ぶりでしょうか。」という発言の通り、この手の仕事ベテランである。

ベテランとは言うものの若干仕事に粗があり、(いくら拘束していたとはいえ)牢の鍵を閉めずにその場を離れたり、猿轡を着用させていたのを忘れて発言を強要したりする。
虐待おじさんとの共演歴あり。

後述の語録とその見た目と相まって淫夢ファミリーの中ではカッコよさがダントツである。

中の人

源五郎は役名の一つであり、本来のゲイ名は直哉(なおや)。Acceedの提携ホスト店「An independence」の設立メンバーであり、出演作品で大物役が多いのは社内での立場を反映してのものと思われる。

非常に長身で、ドアや鴨居に頭がつかえているシーンがある。
公称では183cmであるが、ほぼ同身長の役者より明らかに高いため、190cmほどではないかと推測される。
逆サバを読んだ理由は定かではないが、高身長にコンプレックスがあるのかもしれない。

劇中では陰気ながら大仰な喋り方が印象的だが、素の彼は明るいオネエ。
引退済みの者が多い淫夢ファミリーの中では珍しく、2015年現在も現役。モブ役なども含めると出演作は数えきれない。

また、淫夢界隈において自分たちがオモチャ扱いされていることを知っており、orzと落ち込みながらも「ありがとうございます!」とヤケクソ気味に肯定する懐の広さを見せた。
よぉ、ホモの兄ちゃんには人間の鑑しかおらんのか?
ちなみに最近Twitterを始めたらしい

語録

  • コラ!何勃↑起↓させている!
  • 田舎少年はスケベなことしか考えないのか(偏見)
  • けしからん 私が喝を 入れてやる
  • 俺は警察だ。世の中の不逞な輩を見逃すわけにはいかねぇんだ。お前には正義の鉄槌でその腐った心を矯正してやる。
  • 無駄だよ。その扉は私の「どうぞ」という声にしか反応しないのだ。
  • まるで鍾乳洞のようだ・・・

pixivに投稿された作品 pixivで「平野源五郎」のイラストを見る

コメント