ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

レスリングシリーズ

86

れすりんぐしりーず

ニコ動の「ガチムチパンツレスリング(GPW)」に関連する動画のイラストに付けられているタグ。

レスリングシリーズとは、ニコニコ動画において、主にガチムチパンツレスリング(GPW)に関連する動画に付けられるタグのことである。

ここではそれに関するイラストを指す。

概要----

事の発端は2chのyoutube板にある「ニコニコ動画工作支持スレ」の住人が2007年8月末頃からゲイポルノの映像をランキング工作に利用したことに始まる。

最初はランキング工作に対するレジスタンスとして工作を行っていたが、スパンキングの音や日本語で話しているかのように聞こえる空耳がMADの素材として使用されるようになった。

さらにその元ネタは、1999年に発売された「Workout: Muscle Fantasies 3」というものである。

関連人物

ビリー・ヘリントン(兄貴ガチムチ兄貴)

ヴァン・ダークホーム(TDNコスギ)

ダニー・リー(木吉カズヤ)

マーク・ウォルフ(いかりやビオランテ)

スカル乳首兄弟(金閣銀閣)

ライトニング(レスリングシリーズ)

サンダー(レスリングシリーズ)

テリーマン(レスリングシリーズ)

エドモンド西郷(西郷)

ユダ・ラッセン(ハーマイお兄)

チ・チ・ラルー(妖精王)

デビルレイクバーマ(半漁人)

鎌田吾作 城之内悠二 須藤さん 赤さん おっちゃん トータス藤岡 オーウェン定岡 チャベス・オバマ チャック松本 池田茂美 井上カブレラ 兄貴の弟 畑山ベーコン リッカー山野 ロナウ自慰ニョ 小兄貴 宮城クラピカ ウィリス・要次 ゲイ・マカーイ 平田元帥 乳首コリーナ 太宰ウエンツ 野薔薇ひろし キング石井 ちんこちっちゃい ねじりん♂ボーイ クソガキさん レオン・トランクス 井口ヒロミ 海老原海老蔵 プチ・プーチン ゲイン・ルーニー 井上シャブレラ 和泉ディカプリオ クリスチャン・シナ おかぁはん 騎士シューマッハ 臼井リーブス マラッド・ピュット 今夜が宇梶 セガール関根 ペイリン・ベヨネッタ くりぃむしちゅー池田 プリンセス*ケツホルデス アインシュタイン稲川 マーティン・ワナメーカー 水の精霊 クマ・サップ

ちなみに、この動画においてポルノ作品の出演者は似ていると思った著名人の名前などを拝借して芸名を作るという。つまり、TDNコスギやチャベス・オバマ等のニコニコ動画での呼称の名づけ方は間違ってはいなかったのだ。

空耳

だらしねぇな」(だらしねぇという戒めの心)

歪みねぇな」(歪みねぇという賛美の心)

仕方ないね」(仕方ないという許容の心)

これらに関しては、「妖精哲学の三信」として

この心を理解できた者こそが真の愛兄貴者であり、

これにより妖精哲学の最高の境地であるといわれるゲイパレスへの道を

悟る事が出来るといわれている。

ナウい息子 最強とんがりコーン(西行♀とんがりコーン)

パチュリー、ウッ! いかん、危ない危ない危ない…

どういうことなの・・・ ダブルゆきぽ

マルチ☆ゲイ☆パンツ 蟹になりたい

新日暮里 茂美怖いでしょう

最近どうなん? ちょろ~ん☆

オナハウス ツヨシ工業

お前人のモノを・・・! なんばパークス

どういうことなの・・・ 未知のエリア

全てはチャンス おニャン子クラブ

救いはないんですか!? 救いはないね

強くなりたい 何の問題ですか?

ホイホイチャーハン はい、オムツですね

なんだあのでっかいモノ・・・ ふぐり

目がビジネスマーン

アニメでのパロディ(まさかの登場)

  • 某アニメ』の第4話にて一部にパンツレスリングらしき映像が流れていた。

公式どういうことなの・・・

参考動画(ニコニコ動画へ)

  • 某アニメ内でもレスリングシリーズ関連のイラストやセリフが存在。

・・・どうしてこうなった

参考動画(ニコニコ動画へ)

らしき書道作品が壁に貼られていた。

お前感動の最終回を・・・!

公式どういうことなの・・・

参考動画(ニコニコ動画へ)

そして、第10話では・・・(ニコニコ動画へ)

コラボタグ一覧

コラボ先タグ
アイカツ!ゲイカツ!
アイドルマスターガチムチm@ster
アズールレーンアッーズールレーン
イナズマイレブンイチモツイレブン
ウマ娘プリティーダービーウマ娘プリティーレスリング
ウルトラシリーズウルトマラン
カードファイト!!ヴァンガードハードファック!!VANガード
仮面ライダーシリーズ仮面マライダー
艦隊これくしょん新日暮里鎮守府ナウイナウイ泊地漢体これくしょん
ガンダムシリーズ起動妖精ガチムチ
鬼滅の刃鬼滅のゲイバー
キューライス作品キューマライス
金曜ロードショー淫妖ロードショー
けいおん!げいおん!
けものフレンズしんにっぽりちほー
スーパー戦隊シリーズスーパー変態シリーズ
スタジオジブリスタジオ・ズブリ
ダンボール戦機男掘ール性器
東方Project東方餡掛炒飯
ドラゴンボールマラゴンボール
任天堂HATTENDO
BanG_Dream!ガンボリ!
Fateシリーズ本格的♂聖杯戦争
プリキュアシリーズプリキュアッー
VOCALOID歪音エナ
ポケットモンスターガチモン
星のカービィガチのムーチィ
真夏の夜の淫夢レ淫棒同盟
魔法少女まどか☆マギカ奇跡も魔法もあるんだよ。でも救いはないねもう何も歪みない
魔法少女リリカルなのはシリーズユガミネなのは
魔法先生ネギま!レスリング先生ネギまら!
マリオシリーズスーパーマラオ
みなみけゆがみけ
メタルヒーローシリーズハメタルヒーロー
ゆるゆりゆるほも
妖怪ウォッチ妖精ウォッチ
ラブライブ!シリーズラブマライブ!

余談

ロシアの地上波テレビで取り上げられた事がある。

ちなみにロシアでは同性愛は法的処罰の対象である

コメント

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第十六話

    前回までのあらすじ:人間の里の復旧作業が始まった。ビリーは、里で暴れたサンダーとレイザーを引き連れて、萃香と共に瓦礫の撤去作業をしていた。そこへ、「鬼が来た!」という悲鳴が聞こえてきた。ビリーと萃香が調べてみると、その鬼の正体は星熊勇儀という地獄の旧都から来た鬼だった。勇儀は地上へ遊びに来たようで、ビリーに腕相撲を申し込んできた。折角だから勝負を受けて立とうとしたビリーだったが、勇儀の圧倒的な力に秒殺。次の勝負では、ビリーは全力を出して辛うじて勝利したのだが、それが原因で勇儀は本気モードへ突入。そのまま壮絶な腕相撲を繰り広げるハメになってしまった(仕方ないね)。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第四話

    前回までのあらすじ:人間の里にやって来た霊夢は、扱き使うために連れてきたビリーに対して、買い込んでいく食料品を容赦なく持たせていった。そんな中、酒場で人が暴れているという情報が入り、霊夢は酒場へ向かった。 酒場にいたのは、サンダーにライトニングという、幻想郷では見かけない連中だった。悪事を働いた二人を懲らしめようとする霊夢だったが、サンダーの絶叫攻撃に圧倒され、おまけにケガを負ってしまった。窮地に立たされた霊夢……だが、そこへ駆け付けたのは、ビリーだった。ビリーは、ライトニングの攻撃やサンダーの絶叫を物ともせず、簡単に打ちのめしてしまった。 霊夢は、助けてくれたビリーに感謝をしつつも、壊した賽銭箱の修理はちゃっかり頼むのであった。 その頃、紅魔館で囚われの身となっている木吉カズヤは………
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第七話

    前回までのあらすじ:壊した賽銭箱の修理のために、博麗神社に住み着いたビリーは、同様に神社に住み着いている鬼の娘・伊吹萃香とすっかり打ち解けていた。その光景を霊夢が微笑ましく見ていると、ブン屋の烏天狗・射命丸文がやってきた。文は、人間の里の一悶着を目撃していて、ビリーとは初対面だというのに誉めちぎった。霊夢は、あとで文々。新聞を買わせる気だと怪しんだが、ブン屋の文を利用しようと閃いた。それは、里で暴れていたサンダー達が口にした「あの御方」を探ることだ。易々と引き受けた文だったが、その条件に文々。新聞の契約を勧めてきた。霊夢は断ったものの、ビリーは興味を示して、勝手に契約を取ってしまった。ビリーは、「自分のお金で払えば、何の問題も無いね」と答えたが、そのお金は外の世界でしか使えない……つまり、幻想郷では何の価値もない代物だった。賽銭箱の破壊と新聞の契約。その分をビリーにはみっちり働いてもらおうと、霊夢は心を鬼にして決意するのであった。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第十四話

    前回までのあらすじ:突如として惨事が起きた人間の里……里の住人の人命救助を行っていた文は、一先ず里へ向かうことにした。そこでは、萃香とサンダー、霊夢とライトニングが戦っていた。慣れない相手に苦戦を強いられた二人だが、萃香は機転を活かした戦法、霊夢は新しく開発したスペルカードを駆使して、それぞれ勝利を手にした。一方、ビリーはレイザーと戦っていて、最初のうちはビリーが優勢だったものの、レイザーがパワーアップをした途端に立場は逆転。それでもビリーは立ち上がり、フェアリー♂リフトにキャノン砲という面妖にして高威力の技を発動して、レイザーを打ち負かした。その一部始終を傍観した文は、ビリーを文々。新聞のネタにしようかと良からぬことを企むのであった。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第三話

    前回までのあらすじ:博麗神社に突然現れて、賽銭箱を壊してしまったビリー・ヘリントン……彼に対して、博麗霊夢は怒りを抑えられず、お得意のスペルカードでフルボッコにした。ビリーは何気にピンピンしていたが、ある問題を抱えていた。実は、ビリーは記憶喪失だったのだ。そんな事情があったとしても、賽銭箱のことで怒っていた霊夢は、ビリーを思いっきり扱き使ってやろうと考えて、人間の里の買い出しに連れて行くことにした。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第二十五話

    前回までのあらすじ:紅魔館に侵入した謎の二人組・エッジとスピードデーモン……咲夜は迎え撃つも、スピードデーモンの圧倒的かつ理不尽な速さに苦戦してしまい、敗北を喫してしまう。スピードデーモンは次に戦う相手としてレミリアを指定したが、“本物の悪魔”であるレミリアにあっさりと打ち負かされた。レミリアが止めを指そうとした時、エッジが動き出す。何と、エッジは紅魔館の天井を爆弾で破壊し、日光をレミリアに当てる行動に出たのだ。日の光に晒されて苦しみ出すレミリア。咲夜は助け出そうとするも、スピードデーモンに妨害されてしまう。もはや絶体絶命となった時、一つの影が突如駆け付けたのであった。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第三十八話

    前回までのあらすじ:エッジとスピードデーモンを追って、冥界に辿り着いた霧雨魔理沙は、白玉楼へと向かった。そこでは、スピードデーモンと魂魄妖夢が戦っていた。勝負は、妖夢が圧倒的に有利であり、スピードデーモンは成す術もないまま敗れた。その時、空間にスキマが現れ、そこから出てきた野太い腕がスピードデーモンを連れ去ろうとした。魔理沙は咄嗟にマスタースパークを放つが、野太い腕は軽々と跳ね返し、スピードデーモンとエッジをスキマへ引き寄せてしまった。スキマと野太い腕……これは、八雲紫と何か関係があるのだろうか? それを確かめるために、魔理沙は八雲藍の元を訪ねた。だが、そこで藍から聞かされたのは、「紫が行方知れずになっている」という事実だった。更に藍は、紫が行方不明になる前に起きた奇妙な出来事について語り始めるのであった。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第二十一話

    前回までのあらすじ:博麗神社の境内で起きたビリーとカズヤの戦い。それが原因で神社の一部が壊れてしまい、霊夢は激怒してスペルカードを発動してビリーとカズヤを神社ごと吹っ飛ばした。だが、ビリーとカズヤの姿は上空で確認され、しかも何事もなく戦っていた。霊夢は止めようとして割り込もうとするが、介入ができないまま落下。一方、ビリーの記憶を戻すために戦っていたカズヤは、ビリーから突然「フェアリー♂エクスプレスをやれ」と言われた。強い衝撃を受ければ記憶が戻ると話すビリーに、カズヤは戸惑った。だが、落下している状況に危機を察して、遂にフェアリー♂エクスプレスを発動した。カズヤは大ダメージを受けたものの、ビリーはカズヤの名を呼んだ。そう、ビリーはカズヤのことを思い出したのだ……ただ、「博麗神社の崩壊」という代償付きで。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第二十話

    前回までのあらすじ:朝を迎えた霊夢は、カズヤが書き置きを残して消えていたことに気付いた。せっかくビリーに会うために来たのに、ビリーは未だに記憶を失ったまま……霊夢はカズヤのことが気の毒だと思ったが、そのカズヤ本人は博麗神社の外にいた。そしてカズヤは、ビリーに向かって戦いを申し込んできた。その場にいた一同は戸惑いを見せるものの、ビリーは「カズヤと戦えば記憶が戻るかもしれない」と言い出した。霊夢は、二人が戦うのは構わなかったが、できれば神社の外でしてもらうのが好ましかった。しかし、その願いも空しく、二人は勝手に戦い始めた。そして、霊夢が予感していた最悪な事態……戦いの巻き添えで博麗神社が壊されることが起きようとしていた。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第二十八話

    前回までのあらすじ:復旧作業が終わりつつあった人間の里……そこで起きた爆発。里にいた萃香が爆発の起きた地に向かうと、そこにはサンダー達の仲間であるライトニングの姿があった。ただ、どうも様子がおかしい。現場に駆け付けたサンダーとレイザーの話では、「洗脳されている」とのこと。ライトニングを救うために動き出すサンダー達だったが、洗脳された上に力が増したライトニングに圧倒されてしまう。そんな中、一人の若い男がふらりと現れた。男は、「仕事」という理由でライトニングに立ち向かい、たった一撃で倒してしまった。何者なのか気になった萃香が呼びとめると、男は「城之内悠二」と名乗った……いつの間にか、城之内も幻想入りをしていたのだ。 同じ頃、幻想入りをしたばかりの鎌田吾作といえば………
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第三十七話

    前回までのあらすじ:幻想郷で「調査」を行っているエッジとスピードデーモン。彼らには、頃合を見計らってスキマから逃げるという特徴があった。霧雨魔理沙は、八雲紫、あるいは他のスキマ妖怪が関わっているのではないだろうかと考えて、幻想郷の方々へ足を運んだ。しかし、その地に住む者に話を窺っても、確かな情報は掴めないまま。そんな最中、エッジ達の襲撃を受けた多々良小傘と遭遇した。小傘の実力を嘲笑うスピードデーモンに、魔理沙は怒りを覚えた。そこへ、エッジが次の目的地へ向かうことを口にして、スピードデーモンと共にスキマから移動しようとした。魔理沙がスキマを通って二人の後を追いかけると………そこは冥界だった。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第二話

    前回までのあらすじ:突然、幻想郷に来てしまった木吉カズヤ。彼は、今いる場所を知るために、近くに聳えていた建物・紅魔館へ足を運んだ。そこで待ち受けていたのは、十六夜咲夜との戦い。そして、パチュリー・ノーレッジが新たに開発した合成術だった。合成術の思わぬ効果に、カズヤは囚われの身になってしまったのであった……  カズヤが幻想入りをしたのとほぼ同じ頃、実はもう一人の男も幻想入りをしていた。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第四十六話

    前回までのあらすじ……ビリーと木吉カズヤがワケありで居座っている博麗神社に、レミリアと咲夜が訪れた。その日は珍しいことにフランも一緒であり、彼女はカズヤに会うために来たのだという。フランはカズヤと共に釣りに出掛け、残ったレミリアと咲夜は霊夢と縁側で過ごすことにした。そこでレミリアは、博麗神社へ来た目的を話した。それは、カズヤを紅魔館へ連れ戻すことだ。霊夢としては、カズヤをとっとと追い返したい気持ちで一杯だったが、釣りから戻ってきたカズヤ本人に聞いたら、「まだ済んでいないことがあるから、あと二、三日は残る」という答えが返ってきた。まだ居座ろうとするカズヤに、霊夢は腹立たしさを覚えたのであった。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第十七話

    前回までのあらすじ:ビリーと萃香が里の復旧作業をしている一方、霊夢は神社でのほほんとしていた。そこへ、秋姉妹が作物を持って尋ねてきた。霊夢は最初、秋姉妹のことをすっかり忘れていたが、作物が欲しいために必死になって思い出し、さらに秋姉妹を持て成してから作物を手に入れようとした。その途中で、ビリーと萃香が帰宅。ビリーは秋姉妹に「あぁん?お客さん?」と唐突に聞いてびっくりさせたり、勝手に風呂の準備をして一番風呂に入ったりする始末。ビリーは居候という身でありながら、いつの間にか博麗神社を自分の家と勘違いをしている傾向がある。そう思った霊夢は、ビリーに厳しく言い付けたのだが、その傍らで「幻想入りをしたビリー自体が異変の元凶ではないのか?」という疑惑を抱くのであった。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第三十一話

    これまでのあらすじ:幻想郷の博麗神社に現れたビリー・ヘリントンと、紅魔館付近で目が覚めた木吉カズヤ。彼らは、それぞれ博麗神社と紅魔館で日々を過ごし、再会を果たした。そして今は……崩壊した博麗神社の建て直しをしている最中であった。その間に、城之内悠二に鎌田吾作の二名も幻想郷に現れ、城之内は「何でも屋」を営み、吾作は博麗神社へ向かうつもりが冥界へ行ってしまう、といった行動を取っていた。更に、「あの御方」という謎の人物の元で活動をする絶倫隊のサンダー・ライトニング・レイザーと、幻想郷に住む者の“調査”を行うエッジとスピードデーモン……気がつけば、新日暮里に住む者達が次々と幻想入りをしていたのであった。 そして、物語は………新たな局面へと突入する。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第四十五話

    前回までのあらすじ……エッジとスピードデーモンの二人組と再会した霧雨魔理沙。目的を聞き出そうとしたが、そこへ現れたのは何とスキマだった。しかも、スキマから出てきたのは、アゴが異様に目立つ男・くりぃむしちゅー池田だった。池田は、エッジ達を付け狙う魔理沙に用があり、いきなり襲いかかってきた。魔理沙はすかさず魔法で対抗するが、池田のアゴで悉く回避されてしまう。その場に居合わせていたアリスも応対するが、池田の圧倒的な強さに成す術もなかった。絶体絶命の最中、再びスキマが現れ、今度は八雲紫と謎の女・明星辰が出てきた。星辰は、勝手に暴れている池田を「点穴」という妙な技で鎮圧させた。一方、魔理沙と再会した紫は、エッジ達やくりぃむしちゅー池田を幻想郷へ連れてきた目的を明かす。その目的とは、明星辰が持ちかけてきた話……近いうちに幻想郷で起こる「最大の異変」への対策だった。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第二十六話

    前回までのあらすじ:レミリアが危機の中、駆け付けたのは紅美鈴だった。意気揚々とスピードデーモンに挑む気である美鈴に、普段の美鈴を知っている咲夜や魔理沙、レミリアは不安を隠しきれない。いざ戦闘が始まると、スピードデーモンから呆気なく打ちのめされた美鈴。だが、美鈴が「本気を出すか」と呟いた直後、形勢は逆転! 高速で動くスピードデーモンが繰り出す攻撃を、美鈴は全て受け流しつつ、反撃を加えていった。やられっぱなしの状況に怒り出すスピードデーモンだったが、そこへ突如スキマが現れた。スキマから出てきたのは、謎の野太い腕。その腕はスピードデーモンをスキマの中へ引っ張って、続けてスピードデーモンの同行者・エッジも引き寄せてしまった。スキマとスピードデーモン達の関係に疑問を抱く咲夜……これが、幻想郷で起こる騒動の兆しになろうとは、この時は誰も思わなかった。
  • バ ク シ ン 空 手 部

    本格的♀ガチムチウマ娘レスリング

    ある日、ヤエノムテキはカレンチャンに武道場に呼び出された。 金剛八重垣流のヤエノムテキと合気道有段者のカレンチャンで、近接格闘においてどちらが上か今日こそ決めようとして呼んだのだろう。 日常の行動と違って全く加減しない分、互いに負傷や最悪死亡するかもしれないとヤエノムテキは思っていた。だが、どんなリスクがあるとしてもこの闘いは受けて立たなければならないとも思っていた。 しばし見あった後、二人が慣れた動きで構えた。 今、トレセン最強のウマ娘が決まる。
  • 東方驚天動地

    東方驚天動地 -小説版 東方餡掛炒飯- 第十五話

    前回までのあらすじ:紅魔館の図書館で拝借する本を探していた魔理沙は、パチュリーと会った。そこで魔理沙は、美鈴に代わって門番をしている木吉カズヤについて尋ねてみた。パチュリーから返ってきた答えは、カズヤは外の世界から幻想入りをした人間であることと、普通の人間ではないという事実だった。そして、カズヤを利用して外の世界の人間が持つ戦闘能力を研究している真相も明かしてくれた。カズヤの戦闘能力にだけ興味を持った魔理沙は、パチュリーから催促された本の返却に関して適当に答えて図書館を後にした。その途中でカズヤと会い、本を拝借するのを借りパクだと勘違いされてしまう。魔理沙は思わずビリーと比較して文句を言うと、カズヤは急に血相を変えてビリーについて聞き出そうとした。魔理沙は答えてから紅魔館を去ったが、これが切っ掛けでカズヤはビリーに会うために博麗神社へ向かう決意を固めるのであった。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

レスリングシリーズ
86
編集履歴
レスリングシリーズ
86
編集履歴