ピクシブ百科事典

チ・チ・ラルー

ちちらるー

レスリングシリーズの登場人物で、ゲイポルノ監督やドラァグクイーンとしても知られる。ニコニコ動画のユーザーからは「妖精王」と呼ばれる事が多い。

概要

チ・チ・ラルー(Chi=Chi=LaRue)とは、レスリングシリーズの登場人物。数々のゲイポルノ作品を創作した監督としてだけでなく、ドラァグクイーン(女装パフォーマー)としても知られる。(なお、本名は「ラリー・デイヴィット・パチョッティ(Larry David Paciotti)」であり、一応は男性である。)

ニコニコ動画ではよく、その風貌とレスリングシリーズに浅からぬ関係する経歴からか「妖精王」の名で呼ばれる事が多い。

レスリングシリーズとして登場する数多くの動画の監督を務め、ガチムチ兄貴ことビリー・ヘリントンとは現在でもプライベートでの交友が続いている。

ゲイポルノ、ひいては異性間のセックスに対してもかなり歪み無い精神を持っており、HIVの感染予防などの理由からコンドームの着用を呼びかけ、自身が監督を務める作品中でのセックスシーンでは男優に必ずコンドームを着用させている。

関連タグ

レスリングシリーズ ビリー・ヘリントン

pixivに投稿された作品 pixivで「チ・チ・ラルー」のイラストを見る

コメント