ピクシブ百科事典

TDNコスギ

ただのこすぎ

レスリングシリーズの登場人物の一人であるヴァン・ダークホームの日本での愛称。
目次[非表示]

ポルノ俳優、ヴァン・ダークホームの日本独自の愛称。彼についての詳細はヴァン・ダークホームへ。

名前の由来は多田野数人投手とケイン・コスギと似ていることから。

概要

ドSな性格をしており、この事は彼のファイトスタイルにも少なからず影響を与えている。

初登場時はボンデージに身を包んだ姿で見る者を圧倒し、その後の『FUCK♂YOU』によって、その存在感を見せ付けた。
いかりやビオランテとの試合においては、不意打ちで蹴りを浴びせる、ナウい息子に攻撃するなど、ダーティな戦法を駆使するが、最後には絞め落とされてしまう。

ボンデージ・マスターでは、鎌田吾作ゲイ・マカーイの二人に対してダーク潮干狩り等の責め♂を行い、闇の妖精の異名をとるほどである。
最終的には一転攻勢の形で逆襲されてしまうのだが、その際にも自分に逆襲した奴隷達に『FUCK YOU!!』と吐き捨てている。

正体

正体はサンフランシスコ在住のベトナム系アメリカ人のポルノ男優、ヴァン・ダークホーム。なお、TDNコスギの呼び名は日本でしか通じず、海外ではVAN様と呼ばれている。本人も、自身のブログにて、「なぜ日本のファンは俺のことを『TDN』と呼んでいるんだろう?誰か教えてくれよ!」というコメントを残している。

関連イラスト。

GAY春

関連タグ

レスリングシリーズ 森の妖精 FUCK YOU ヴァン・ダークホーム VAN様

pixivに投稿された作品 pixivで「TDNコスギ」のイラストを見る

コメント