ピクシブ百科事典

兄貴の弟

あにきのおとうと

兄貴の弟とは、レスリングシリーズの登場人物のひとりである。「弟」「ビリーの弟」と呼ぶこともある。
目次[非表示]

概要

初登場は「パンツレスリングの兄貴 説教編」。歪みねぇ兄貴とは対照的に、兄貴の部屋に入室するなり放屁するわ、火事を見て興奮するわで、だらしねぇ人格である。レスリングシリーズの他の登場人物に比べると出番は少ないが、同作品にて「ちょろ~ん☆」「げい☆すた」「しょっちゅうポケモン」等、数々の空耳を残している。

名前を巡って

名前の候補には「ジェリコ」(米プロレス団体WWEのスーパースター・クリスジェリコに似ていることから)「新井君」「かずみち」「デニーロ」(全て説教編の空耳から)など多くあったが、結局どれにも決まらず「兄貴の弟」に定着した。因みに、彼の本名は「ボー・ギャレット(Bo Garrett)」。

主な空耳

「ちょろ~ん☆」
「穴を捉えるとな、すごくいいよ」
「げい☆すた」
「しょっちゅうポケモン」

pixiv内のイラスト

上記の通り、レスリングシリーズの他の登場人物に比べて出番が少ないせいか、pixivでの弟のイラストは、かなり少ない状態である。

関連タグ

レスリングシリーズ 兄貴

pixivに投稿された作品 pixivで「兄貴の弟」のイラストを見る

コメント