ピクシブ百科事典

概要

COAT社のホモビデオ『Babylon Stage 35 大人の事件簿~その猥褻の構図~』に登場した俳優。
荷物を届けに来たSGW急便の配達員に「運び方が雑だから中身が壊れた」と因縁をつけ、クレームを取り下げる交換条件にホモセックスを要求した。

有名な淫夢語録
「すいません許してくださいなんでもしますから!」→「ん?今何でもするって言ったよね?
はこの時のやり取り。

顔が映らないため、年齢は不明だが、声や肌の感じから壮年の頃であると推察される。
また、撮影場所が野獣邸であったため、淫夢厨の間で「野獣先輩の父親だ」と勝手に設定された。

髪型が同じであったためにドラゴン田中ではないかとも言われていたが、そもそも顔を隠す必要がないこと、体格や声から別人であると断定された。

語録

  • また君か壊れるなぁ
    • 「また君(が運んできたの)か(、君は荷物の扱いが雑だから中の荷物はきっと)壊れ(てい)るなぁ」という意味だと考えられている。前後の文章が無いと理解に苦しむ言葉であり、別の言葉の聞き間違い説もある。
    やっぱり壊れてるじゃないか(憤怒)
  • 君じゃ話になんないから、誰か責任者を呼んできてくれ
  • ん?今何でもするって言ったよね?

関連記事

親記事

野獣先輩 やじゅうせんぱい

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「野獣父」のイラストを見る

コメント