ピクシブ百科事典

ドラゴン田中

こばむことをしらないたねつぼやろう

ドラゴン田中とは、ゲイビデオ俳優である。 代表作に「狂った野獣たち」「ズボズボやねん」「同窓会」「輪姦(マワ)されて」がある。 くさそう
目次[非表示]

※この先のテキストに貼られているリンク先はノンケには危険ですので
十分承知の上でお踏みくださるようお願いいたします。

概要ゥ~ッ!

テキーラビデオより1994年6月発売された「狂った野獣たち」に出演。
伝説のケツマンモデルと言われ、ゲイの間でも広く語られている(らしい)人物である。
なぜか股間部分が丸見えに破けているジーンズ(大ダメージジーンズと呼ばれる)、逞しくもありくさそうな風貌演技ではない迫真の気持ち悪いよがり声(その迫真っぷりは野獣先輩に匹敵するかそれ以上)、みょんに耳に残る奇妙なBGMなどで強烈なインパクトを残し、淫夢民たちから大きな人気を獲得。

なお、この人はノンケでありながらゲイビデオに出演しているのではなく、本物のゲイ(あるいはバイセクシャル)の人のようであり、マメに大阪西成に存在するディープなハッテン場、スポーツメンズクラブに出入りする常連客であることも一部のゲイたちにはよく知られている。

彼の通称である「拒むことをしらない種壺野郎」とは、病気持ち、ニューハーフ問わず如何なる者をケツマンで受け入れガン掘りさせたことに由来されたものである。
だがFFだけは「そこまで堕ちたくねえ」と拒否されたという報告も。
あのさぁ・・・
他にも何でも飲み込むケツマンから、「大阪の移動ブラックホール」の異名も持つ。

ちなみに「ウェアッ!」という鳴き声を発し、それは一部で龍の咆哮とも言われる。
後にいろいろ調べてわかったのだが、ドラゴン田中は撮影前に当時合法の薬をキメていたらしい。
つまりあれは演技ではなくガチでラリって喘いでいたということである。

なお、彼がフォトメなどで相手を募集する旨のメールがあり、そのメールの内容によると2001年6月8日時点で170cm、83kg、31歳。メールの内容は以下の通り。(なお、添付画像によりドラゴン田中本人であることはファンが確認済みである。)

---------------------------------------------------

Fuck My Ass !! 名前:RYUJI 06/08/01 05:44:03
I'm live in Osaka.looking for sex friend(wihte&black/big dick&top).FUCK MY ASS!!
大阪に住む170cm*83kg*31yo、デカマラに輪姦されたい。
デカマラなら外国人日本人は問わない。マラ画像付は返信確実。みんなで俺を廻してくれ!!

----------------------------------------------------

2001年で31歳とすると、彼の代表作である「狂った野獣たち」は1994年作品であるため、94年時点ではまだ24歳くらいということになる。オヤジっぽい見た目に反し何気に結構若いのである。

死亡説

そもそも大阪のスポーツメンズクラブ(以下スポメン)とは、関西のエイズの発生源とさえ言われるほどにエイズ持ち(「ポジ」と呼ばれる)や、梅毒、クラミジア、淋病など様々な性病を持ったゲイの出入り率も非常に高く、その上コンドームなどの対策もなしに生でガンガンやるゲイたちの集まりだったりするので、スポメンの常連客は大体は2~3年を境にぷっつり来なくなってしまうことが多い。
あまり考えたくはないが、おそらくそのような常連客はスポメンでの濃厚なオスプレイ(意味深)により性病に感染し、死亡またはスポメンに通えなくなるような重大な病気にかかってしまったのだろう。
ドラゴン田中もまた、ハッテン場やゲイビデオの撮影など、酒池肉林の淫行生活を送っていたようだが、やはりある日を境にスポメンへ出入りすることもなくなってしまったようだ。

実際にスポメンに出入りしていたゲイの有名人が性病感染によって死亡したという報告も後を絶たないようで、ドラゴン田中もまたその例外ではなかったのかもしれない。

2008年時点で彼らしき人物にエイズと梅毒を伝染されたという報告もあり、5年経った現在死亡していると言われてもあながち嘘とも言い切れない。

まさかの生存説

散々死んだと思われていた彼だが、2011/10/16(日)時点で東京のハッテン場で誰専状態でガン掘りされているのを目撃されていたことが判明。
相も変わらずハッテン場にてポジ種を撒き散らしているらしい。

しかしながら、

203 :陽気な名無しさん:2012/05/14(月) 19:59:56.03 ID:2EPBJ8ZSO
KONGはこれから本格的にアジアで唯一のBareback専門レーベルになるべきだわ。
伝説のドラゴン田中も引っ張り出して種壺&フィストとかも見たいの。
海外版無修正も作れば欧米からもオファーがきっと来るわよ。

204 :陽気な名無しさん:2012/05/14(月) 20:32:00.77 ID:HR4f1OMy0
>伝説のドラゴン田中も引っ張り出して種壺&フィストとかも見たいの。

悪ふざけで書いたとは思いたくないけど、彼はもうお亡くなりになったわよ。

(引用元:ゲイが語るKONG兄やん!!!!2本立て

このような書き込みを始めとして、死亡したとされる書き込みが多く存在し物議を醸していたが、最近になって大阪の金毘羅温泉というハッテン場にて目撃情報があったらしい。
これもう(生きてるのか死んでるのか)わかんねぇな・・・

関連イラスト

ドラゴン田中
敵中突破しか知らない海兵野郎

関連タグ

GO 真夏の夜の淫夢 くさそう 拒むことを知らない種壷野郎

pixivに投稿された作品 pixivで「ドラゴン田中」のイラストを見る

コメント