概要
レアリティプラチナの風伯。
その能力の高さから『無課金の星』とも呼ばれる。定期的に復刻しているので、未所持の王子は見かけたら迎えておくと良いだろう。
敵ユニット風神の娘にあたる。父親が王子に敵対したことを償う為、王子軍に従軍している。
ブラックの風伯風神の娘クーコの妹。また、雷神の娘ラミィは親友である。
容姿
髪は薄緑色。もみあげは長め。
角が頭部の左右に2本生えている。
服装は風神を思わせる装飾が施されている。また、羽衣を纏っている。
所持している大きな袋で風を吹かせる様だ。
戦闘能力
コストは非常に重いがステータスは高く、配置できれば十分に活躍してくれる。
下記に記す通り、スキル使用前と使用後で大きく性質が異なる。
スキル使用前は宙に浮いた状態でブロック数は0。
長射程単体鈍足物理攻撃を行う。広範囲をカバー出来るので使いやすい。
スキル中は永続で地上に降り、射程はかなり短くなるが周囲の敵全てに鈍足物理攻撃ができる。
雑魚は殆ど殲滅できるのでラッシュにも対応でき、防御力が大幅に強化されボスクラスも抱えられる様になる。