ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

リラ・ディザイアスの編集履歴

2020-02-09 22:33:51 バージョン

リラ・ディザイアス

りらでぃざいあす

リラ・ディザイアスとは、『ライザのアトリエ』の登場人物。

CV:照井春佳

概要

ある目的の為、アンぺル・フォルマーと共に遺跡の調査をしているクールでミステリアスな女戦士。魔物に襲われてたところを助けてからライザ達に戦い方を教える。特にレント・マルスリンクには熱心に頼み込んだことから個別に指導をしている。武器は鍵爪。今作におけるアインツェルカンプ担当。

スタッフによると半獣人らしく両腕に毛の様な部位と髪で隠れてるが動物の耳の様な物が見える。


OPムービーではライザを除く主要キャラの中で一番目立っており劇中でキーキャラになるのは間違いないと思われる。

サブタイトルの常闇の女王は彼女の事では?という説も流れていた。


容姿


全体的にデザイナーの趣味が入ってるキャラクター。左目を隠す特徴的な髪形、全身黒タイツにふんどし風の布がお気に入りだとか。


しかし何より目を引くのはその大きなおっぱいであろう。

ご丁寧に乳ベルトでより強調されており、さらに先端に象られた矢印のような模様がまるで何かの挿入を促しているかのような徹底した強調っぷり。

「ライザが平凡で特徴がないと言われても仕方ない」と巷では評判である。


ちなみに現在のデザインは初期デザインと大きく変わっている。


関連タグ

ライザのアトリエ ライザリン・シュタウト レント・マルスリンク タオ・モンガルテン

クラウディア・バレンツ アンペル・フォルマー

白肌 全身タイツ 巨乳 半獣人





















ネタバレ






この世界とは異なる場所にある異界の住人。

かつて故郷が滅び傷ついたところをアンペルと出会い彼と共に行動を共にするようになった。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました