ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

キモイーヌの編集履歴

2020-03-20 11:15:36 バージョン

キモイーヌ

きもいーぬ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場する犬。

概要

初登場は喪142:、もこっちきーちゃんと学校見学に来ていた際、麗奈が謹慎明けの為に迎えに来た吉田さんと戯れていた。吉田さんがお手をさせた時に、もこっちが「じゃあちんちん」と言うと吉田さんのスカートに顔を突っ込んだので、一発叩かれ、ついでにもこっちも殴られた。

途中で合流したきーちゃんは吉田さんが犬をいじめていると勘違いして抗議するが、吉田さんも説明するわけにもいかず、困っていた時にもこっちが「ちんちんさせようとしたらク●ニした」と説明したため、また殴られる羽目になった。ちなみに校門付近に犬のフンが落ちていたので、真偽は定かではないが、もこっちに「この犬の仕業では?」と思われている。


その後喪160:、喪161:にも登場、杏奈と麗奈はク●ニ犬、もこっちはク●ニーヌと呼んでいた。初めて見たうっちーはキモいと思いつつも撫でており、顔を舐められた時は「うあぁあぁキモぃぃー」と叫んでいる、その後去り際に「さよならキモイーヌ」と発言したためにキモイーヌという愛称がファンの間で定着した。

pixivではクンニーヌ(タグでは●はつかない)のタグがついたイラストもいくつか存在する他、うっちーとのカップリングタグうちいぬも存在する。

センシティブな作品


わたモテ









その後単行本17巻のおまけで、今江恵美先輩の愛犬で本名はマロだということが判明。キモイーヌ、ク●ニーヌと呼ばれ、女子のスカートに顔を突っ込むことで有名だと知った今江恵美先輩は赤面するのだった。


ク●ニ犬登場

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました