ピクシブ百科事典

キモイーヌ

きもいーぬ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場する犬。

概要

初登場は喪142:、もこっちきーちゃんと学校見学に来ていた際、麗奈が謹慎明けの為に迎えに来た吉田さんと戯れていた。吉田さんがお手をさせた時に、もこっちが「じゃあちんちん」と言うと吉田さんのスカートに顔を突っ込んだので、一発叩かれ、ついでにもこっちも殴られた。
途中で合流したきーちゃんは吉田さんが犬をいじめていると勘違いして抗議するが、吉田さんも説明するわけにもいかず、困っていた時にもこっちが「ちんちんさせようとしたらク●ニした」と説明したため、また殴られる羽目になった。ちなみに校門付近に犬のフンが落ちていたので、真偽は定かではないが、もこっちに「この犬の仕業では?」と思われている。

その後喪160:、喪161:にも登場、杏奈と麗奈はク●ニ犬、もこっちはク●ニーヌと呼んでいた。初めて見たうっちーはキモいと思いつつも撫でており、顔を舐められた時は「うあぁあぁキモぃぃー」と叫んでいる、その後去り際に「さよならキモイーヌ」と発言したためにキモイーヌという愛称がファンの間で定着した。
pixivではクンニーヌ(タグでは●はつかない)のタグがついたイラストもいくつか存在する他、うっちーとのカップリングタグうちいぬも存在する。

無題

わたモテ

その後単行本17巻のおまけで、今江恵美先輩の愛犬で本名はマロだということが判明。キモイーヌ、ク●ニーヌと呼ばれ、女子のスカートに顔を突っ込むことで有名だと知った今江恵美先輩は赤面するのだった。

ク●ニ犬登場

関連記事

親記事

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! わたしがもてないのはどうかんがえてもおまえらがわるい

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「キモイーヌ」のイラストを見る

コメント