概要
CV:松井恵理子(NEXONアプリ版)
白いシャツに黒いスリット入りのタイトスカートで、足には赤いカラータイツを着用しており、キャビンアテンダントのような雰囲気を醸し出している。
のんほいパークとのコラボで再登場した時は、カラーリングに変化はないものの服装に若干の変化が出てCAの雰囲気がなくなったり頭身が少し低くなって幼さを醸し出すなど、細かいデザイン変更が加えられている。
NEXONアプリ版
私が小さな赤ん坊を運んでくるっていう噂、あれ、私についての噂じゃないのよ。
驚いた?……そんな話よりも、私の悩ましげな姿に釘付けみたいね?
見つめるのはいいけど、おいたしちゃだめよ?
妖艶な空気を纏う大人のお姉さんといったキャラで、その美貌でプレイヤーを誘惑しようとする。
コウノトリが赤ちゃんを運んでくるという逸話が自身の事を指していないと言っているが、これは元々ヨーロッパ及びドイツのシュバシコウに関わる逸話が日本に流れてきた時にコウノトリへと置き換わった為。
レアリティ☆3のピュア属性。
攻撃タイプは近距離型。
サイズはL。
得意地形は水辺、苦手地形は砂地。
グループは無所属。
所有スキルは先頭の敵1体に攻撃力の7倍のダメージを与える「お届けフェザーストーム」。
ブシモアプリ版
2020年1月半ばより観察可能になった。
リメイク後の姿で登場した事もあってか設定がNEXON時代とはやや異なり、敬語口調で話すようになっている。怒ると暴力的な一面を覗かせる怖いところも。
また、宇宙ステーション補給機の「こうのとり」もイメージしているのか、宇宙に憧れを抱いているような事を発言している。
珍しい行動は「カタカタカタ♪」。「カタカタ手押し車」で披露する。
手押し車を押して回り、時折歌を口ずさむ。