ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

フジの編集履歴

2020-04-06 12:37:31 バージョン

フジ

ふじ

ニコニコ動画で活動するゲーム実況プレイヤー。最終兵器俺達のメンバー。

概要

  1. 花の名前(→藤の花
  2. フジファブリックの略称
  3. フジテレビの略称
  4. ポケモンシリーズの登場人物(→フジ老人
  5. その他、ふじ不二富士などの表記揺れ
  6. 最終兵器俺達のメンバー。本項で記述。

こーすけが離脱中に助っ人として参戦した友人。下乳フェチであるが、それは建前でお尻が真フェチらしい。

イメージカラーは紫、もしくは青。

メンバー間でのいじられ、ツッコミ役であり、主に低い声が特徴。よくスベる。

かなりのビビリで、それはホラゲ実況でよく表れている。絶叫がプロ。

呪怨実況中にフジが発した事から視聴者間ではヒラと共にバイト組と呼ばれる。

人を愛しているらしく他のメンバーも口を揃えて優しいと言っている。

だがスキンシップが過度でそれを他実況者にフジは外国人と評される。

自身の演奏と作曲と編集がされた最俺公開ゲーム実況のOPが投稿された時は多数の視聴者を驚かせた。後に「ゲーム実況者わくわくバンド」にベースとして参加することになる。

ゲームのスキルも上がってきているが、なにより動画編集スキルはキヨが褒めるほどである。フジが編集を担当しているマインクラフト実況シリーズのopのクオリティーは相当のもの。

ガチのギャ男でたまにTwitterにてV系トークを繰り広げる。

そして実況者活動10周年である2019年11月23日、本人のTwitterにて結婚したことが発表された。


関連タグ

日本トップ4 ゲーム実況者わくわくバンド


外部リンク

YouTubeチャンネル

ニコニコ動画アカウント

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました