ピクシブ百科事典

フジ

ふじ

ニコニコ動画で活動するゲーム実況プレイヤー。最終兵器俺達のメンバー。
目次[非表示]

概要

  1. 花の名前(→藤の花
  2. フジファブリックの略称
  3. フジテレビの略称
  4. ポケモンシリーズの登場人物(→フジ老人
  5. その他、ふじ不二富士などの表記揺れ
  6. 最終兵器俺達のメンバー。本項で記述。

こーすけが離脱中に助っ人として参戦した友人。下乳フェチであるが、それは建前でお尻が真フェチらしい。
イメージカラーは紫、もしくは青。
メンバー間でのいじられ、ツッコミ役であり、主に低い声が特徴。よくスベる。
かなりのビビリで、それはホラゲ実況でよく表れている。絶叫がプロ。
呪怨実況中にフジが発した事から視聴者間ではヒラと共にバイト組と呼ばれる。
人を愛しているらしく他のメンバーも口を揃えて優しいと言っている。
だがスキンシップが過度でそれを他実況者にフジは外国人と評される。
自身の演奏と作曲と編集がされた最俺公開ゲーム実況のOPが投稿された時は多数の視聴者を驚かせた。後に「ゲーム実況者わくわくバンド」にベースとして参加することになる。
ゲームのスキルも上がってきているが、なにより動画編集スキルはキヨが褒めるほどである。フジが編集を担当しているマインクラフト実況シリーズのopのクオリティーは相当のもの。
ガチのギャ男でたまにTwitterにてV系トークを繰り広げる。
そして実況者活動10周年である2019年11月23日、本人のTwitterにて結婚したことが発表された。

関連タグ

日本トップ4 ゲーム実況者わくわくバンド

外部リンク

YouTubeチャンネル
ニコニコ動画アカウント

関連記事

親記事

最終兵器俺達 さいしゅうへいきおれたち

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「フジ」のイラストを見る

コメント