ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

タイムラーの編集履歴

2020-07-15 18:18:14 バージョン

タイムラー

たいむらー

『電子戦隊デンジマン』に登場するベーダー怪物の一体。

「マイ・ネーム・イズ・タイムラー!タム、タム、タム……」

CV:飯塚昭三

概要

電子戦隊デンジマン』第22話「超時間ふしぎ体験」に登場。

タイムマシンの作製及び、凶悪な死刑囚たちを素体とした原始人部隊“退行人類部隊”の結成を使命とするベーダー怪物№21。

全人類を時間を逆行させると共に、染色体構造を組み替えて原始人まで退化させてしまう計画の遂行を目論み暗躍する。


時計の長針を模した槍を武器としており、最大の特徴として『クイック・スローモーションタイム』、『タイム移動』、『バックタイム』といった時間を操作する能力を持っており、時間移動させる事ができる『過去ビーム』、『現在ビーム』、『未来ビーム』が最大にして最強の必殺技。


この力を使ってデンジマンたちを大いに苦しめるも、超必殺技『デンジスーパーサイエンス』の力で3種類のビームを封じられた事が敗因となってしまった。


関連タグ

ベーダー怪物 ベーダー一族 電子戦隊デンジマン 時属性

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました