データ
概要
傷を負ったデジモンは餌食となる。弱肉強食の果てしない戦いを繰り返し、生き残ったサーベルレオモンの一部だけが、大地のメタル成分を取り込み、全身を超硬質化させて進化した究極体の古代獣型デジモン。サーベルレオモンに比べて動きは速くはないが、2倍近い大きさの強靭な肉体と筋力を持ち、剣のような大きく鋭い牙で、自分よりも大型で厚い皮膚や装甲を持つデジモンでさえ強引に仕留めてしまう。その勇猛で野性的な捕食本能をもつディノタイガモンを他のデジモンは恐れ、近づくことはない。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2021-02-24 20:16:41 バージョン
でぃのたいがもん
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。