ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

原尻の編集履歴

2021-05-09 13:49:36 バージョン

原尻

げんしり

『原神』のイラストで、尻が魅力的なイラストに付けられるタグ。

「とってもお尻がキレイ」

 ジンについて、斎藤千和



もしかして→原尻の滝(大分県豊後大野市緒方町原尻)

概要

『原神』のイラストで、尻が魅力的なイラストに付けられるタグ。

アクションRPGである原神はプレイアブルキャラクターを後ろから第三者視点で見るため、尻を目にする機会がしばしばある。


じっくり見る方法

見る方法はたくさんある、特にスカートキャラで見る方法を記載

壁のぼり中

下から覗けば綺麗な桃がこんにちわ。だが真下から見るとキャラが透明化するのでファイルでいじくる必要がある。


水上で浮いてる状態

少し判定が突き出ている水上判定に飛び込んで浮いてる状態にすればスカートが綺麗に傘状態に出来る。上記とは違いじっくりと360度見ることが出来る


落下中、もしくは落下引っ掛け

スカートキャラなら宙に浮けば綺麗に翻る。空を滑空できる風の翼を入手後はゆっくり降下しながら見られる。広げる瞬間なら前からでも見れる


※ただし、スカートをはいているキャラでも必ずインナーを中に着こむなど最低限の防御はしているため、流石にパンツは見えないのであしからず。これには中国側の規制が厳しいからという理由もある。

まあ、飛行するたびにパンチラパンモロしていては何のゲームかわからなくなるし、当然と言えば当然だが……。


関連タグ

尻神様 原神


アストローギスト・モナ・メギストス……最もこのタグが多い

バーバラ(原神) 甘雨(原神)……次点の一例


R-18作品も多いので、イラストを検索時は注意

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました