※この項目はアルゴナビスプロジェクトの最新情報とネタバレがあるため観覧注意!
未読の方はできればブラウザバックをすることを推奨します
概要
アポロレコードとは、from_Argonavisに登場する音楽レーベル会社の名前。
代表取締役社長は古澤嘉寿樹。ちなみに、古澤はArgonavisのリーダー五稜結人の恩人でもある。
所属するバンド
想いを歌に、大海原へ漕ぎ出す絆の星座
北海道函館市を拠点にする清純系ロックバンドで本作の主人公チーム。略称はアルゴナ。バンドカラーはブルー。新星ながら優れた楽曲と演奏力で見出され、LRフェスをきっかけに上京、シェアハウスで共同生活を送りながら活動することに。
主人公でボーカルの七星蓮をはじめ同い年のメンバー同士は強い友情と絆で結ばれており、支え合って壁を乗り越えてきた。
LRフェスが実質中止となって函館に帰るかどうかの選択を迫られていたが、とあるきっかけでアポロレコードに所属しプロとしてデビューすることになる。
バンドメンバー
その音は世界を挑発する。表裏一体の白と黒
大阪府を拠点にする二人組ヒップホップ系ロックバンド。略称はストスト。バンドカラーはグリーン。アルゴナビスプロジェクト初のデュオのバンドである。(後に独立したが、BanG_Dream!でも初。)かつて所属していたバンドでLRフェスに優勝し、メジャーデビューを果たすものの後に解散してしまうが、ボーカルの麟太郎とMC/ラップの龍介でST//RAYRIDEを結成する。
現在はアポロレコードに所属しており東京で活躍中。
極めて実力が高く業界内でも一目置かれる存在だが、ラジオなどは漫才のような雰囲気でギャップがあ
るところも人気。
バンドメンバー
関連タグ
ドレッドノートミュージック、スカイフォックス・レコード…ライバル関係のレコード会社。