ペガサス星矢の実姉で、幼少期は同じ孤児院で一緒に暮らしていたが
城戸光政が聖闘士の修行のため星矢のみを強引に引き取ったため
以後離ればなれになっていた。
星矢が聖闘士になったときは既に孤児院を飛び出して行方がわからなくなっており、
村にいたのを発見された。
実は星矢がギリシャに送られたときに後を追ってきたものの、
聖域周辺で足を滑らせ記憶を失い、村の老人の元に長らく居候していた。
タナトスによって殺されかけたが、魔鈴やシャイナ、青銅二軍が彼女を守る中
冥界にいた星矢の叫びに記憶を取り戻した。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2012-06-27 22:00:35 バージョン
せいか
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。