ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アルカクの編集履歴

2013-03-20 16:32:57 バージョン

アルカク

あるかく

アルカクとは、まったく無関係なある二つの映画の登場人物のカップリングタグ(腐向け)である。

警告

 この項目は取り扱う内容が内容であるため、編集合戦が発生しかねません。そのため、編集の際にはこの項目の掲示板で話し合うか執筆依頼で存続の是非や方針を確認するか外部掲示板で話し合ってください

 概要の項目が苦手な方は関連項目か、こちらから退出してください。

関連項目

腐向け 映画 カップリング ナマモノ 越境






















概要

 このタグは、映画アルフィー』の登場人物であるアルフィー・エルキンス(マイケル・ケインまたはジュード・ロウ)と、同じく『トロピックサンダー/史上最低の作戦』に登場するカーク・ラザラス(ロバート・ダウニー・Jr)のカップリングである。

 この二つの映画はまったく関係はなく、第三者による空想によるナマモノカップリングであり、この俳優及び配役にも同性愛の要素はないと推測されるため、このタグの扱いには注意が必要である。

 なお、表記ゆれとしてALKKが存在し、2013年3月20日の現状ではどちらが正式の表記であるのかは不明である。

 ちなみに、このタグがつけられた作品イラストよりも小説(小説投稿機能)がおおい。

 関連タグ

ALKK 越境 映画 ナマモノ 腐向け カップリング

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました